午後から出張なので、8時30分から散歩に出かけたよ^_^

目的地は決まってませんが、方向だけは決まってます。




あっちの方ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




家から数分歩くとお散歩ロードがあり、ロード沿いにはこんな花が咲いてます^ - ^






イメージ 1







まぁ~癒されながらテクテクと歩きます。




歩くのも飽きて来たので、ちょっと





走ってみる^ - ^




競歩ぐらいで足を動かして見ました。




ありゃ







いける@ 'ェ' @





もう少し早く足を動かすと、ちょっと痛い(≧∇≦)


この速度が限界ね(^.^)っと身体にインプットヾ(@⌒ー⌒@)ノ



走るイメージは80歳ぐらいのお爺さんがランニングをはじめたって感じですかね。かなりスローランニングですよ☆~(ゝ。∂)


まぁ~そんなんでも本人は満足なんです。走れるんですから・・・
もう少し早くなれば、逃げられるなぁ



散歩に戻ります。





こんなところもあります




イメージ 2





どんどん田舎になって来ました。




またまた歩くと(^.^)





イメージ 3






癒されますが・・・


若がしら花の名前全くわかりません。
薔薇ぐらいかな?

見て綺麗ならいいんです。

ガーベラの花言葉は一歩なんだって、昨日ドラマで見た。
あれっ間違ってるかも?
使うことねぇ~しぃ




またまた脱線しましたが、折り返して家に戻ります。




途中◯喜運動公園があります。




イメージ 4





ゲートボール老人が100人ぐらい遊んでましたよ。
明日には一人いなくなってたりして(涙)


帰宅は10時なので90分の散歩で500mぐらい走ったかな^o^


気持ちいぃ~(^.^)
(ちょっと古いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)