昨日のつづきです。
 
イメージ 1
 
 
昨日クリアーをプシュしたマフラーです。
凸凹だね!!
 
 
 
 
塗装の状態はどうだろう??
 
イメージ 12
 
 
クリアーがこってりのってます。
 
 
マフラーガードをシコシコして取り付け完了。。
 
イメージ 15
 
 
ちょっとアップで見てみましょう。
マフラーの下地が錆びてるから凸凹なっちゃうんだよね。
 
ネジもサビサビです
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
当分使わないので、ここで乾燥させましょう。
 
イメージ 17
 
 
 
 
外装を塗装していきます。
昨日サフ処理済みのライトカバーをプシュします。
 
イメージ 18
 
 
 
 
こんにちは天気良くて日向ぼっこだす。
リアフェンダーくんです。
 
イメージ 19
 
 
 
 
ポカポカで眠くなってきた。
フロントフェンダーくんです。
 
イメージ 20
 
 
 
 
乾燥中に出来ることをやりますか?
マズはシートと取り付けです。
蝶番を取り付けします。
 
黒にリペイントしました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
乾いたので取り付けてみます。
先っちょがデコボコですが、ここにテープ貼るので気にしません。
 
イメージ 3
 
 
 
泥除けを純正新品に!!!
 
イメージ 4
 
 
 
取り付け完了~
 
なんだか様子がおかしい。。。。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
これが正解だと思う。
 
 
イメージ 6
 
 
 
テールランプを取り付けします。
 
 
イメージ 7
 
 
 
あれ~リアフェンダーがついてますよ。
 
ワープ
 
 
 
したのさぁ~
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
シートロックを塗装しましたが、一部塗り忘れです。
 
きにしない。きにしない。きにしない~ 一休さん
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
ステップになります。
割りピンだけどこれに変更です。
 
なんだっけ・・・
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
スピードメーターの固定にも使います。
 
これなんだっけ????
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
キャブのパッキンが入荷したので組み立てます。
 
イメージ 13
 
 
ハイ
 
組み立て完了
 
イメージ 14
 
 
 
写真の制限になったので続きは 三連休3でお送り致します。