フロントフォークの部品も入荷したので、組み立てます。
 
フロントフォークシールの取り付けです。
 
部品は上が「アウターナットコンプリート」って呼ぶらしい。
下の部品が「オイルシール」これ意味分かる。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
オイルシールを裏で覗いている部品に取り付けます。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
こんな感じで入れていきます。
 
曲がってますぜ・・・
 
写真用ですので曲がってます。
本ちゃんはちゃんと入れてます。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
途中からは26mmソケットで深く入れます。オォぉおおおおおお
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
写真忘れましたが、アウターとアウタナットコンプリート間の
パッキンになります。
 
部品名はOリングです。断面がちょっと特殊になっていたような???
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
ハイ!!
 
以前記事のした工具で締め付けます。
奥にビートのバックステップが・・・ GPZ1100用です。 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
インナーチューブのトップにあるパッキンです。
このパッキンがオイルパッキンとなります。 
変形するほど傷んでます。
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
これが新しい部品です。
部品名は「パッキング」って一般的な名称で・・・
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
これ「シールダスト」になります。
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
タウターナットコンプリートに被せるだけ・・・
あれと同じです。
漏れ防止・・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
フロントフォークを仮止めしてみました。
 
おぉ~形になりつつある。。。。
 
イメージ 4
 
 
 
 
ハンドル周りはこんな感じになります。
 
 
イメージ 5
 
メーターステイは通常シルバーなんですが、間違えて黒でプシュしちゃいました。
 
あぁ~
 
つづく