今日はこちら^_^




イメージ 1





7時そこそこの電車に乗って東京駅8時40分発新大阪に11時30分着かな(≧∇≦)
そこから乗り換えてお客さんのところに伺います。

商談が済んだら関西支社に寄って打ち合わせして、一杯飲んでから帰る予定です。
帰りは酔っらっても終点なので安心です^_^



っと思って予定したらスタートから崩れました(≧∇≦)




久喜発OKです。

上野から東京駅まで通常であれば10分程度なんですが、40分もかかりました。

原因は山の手線内回りが運休なんですぅ~


ホームは人が溢れてる( ̄^ ̄)ゞ
タクシー乗り場も溢れてる( ̄^ ̄)ゞ
地下鉄も人が溢れてる( ̄^ ̄)ゞ




歩き?



無理無理(*_*)



膝が完璧じゃないので、満員電車はデンジャラスゾーンなんです。


行くのやめる?



イヤイヤ行かなきゃマズイでしょう





そんじゃ一番お金がかからないで、空いてる手段は銀座線で京橋まで行ってちょっと歩くしかない。


てなこって8時50分には東京駅に着きましたが(*_*)40分は行ってしまったのね。



緑の窓口で、理由を説明したら追加料金なしで指定がとれました。

キップに落書きされましたが・・・
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



イメージ 2





山の手線遅延のためっっッと


天気はピーカンだぁ~


気分はいいけど昼飯抜きに決定です
( ̄^ ̄)ゞ