名古屋の出張ネタです


別に競ったり、戦って買った訳ではありませんが、最後の一つだっただけです。


残り物?




他の店舗には山積みでしかだ( ̄。 ̄ノ)




名古屋のお土産と言えばこれです。
お土産は面倒なので買わない主義なんですが・・・



ケチッ(゚O゚)\(- -;



どこからか聞こえてきますぞ( ̄^ ̄)ゞ





イメージ 1





この菓子は面倒なことがあります。
平にして持ち運びしてくださいって店員さんに言われますが、守らないのでこうなります(・・;)





イメージ 2






寄っちゃうんですよね

我が家はこれが標準だと思ってますので、この隙間を埋めるには12個入りを買ってこないとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


了解しました おやかたぁ~