私事です~が~
livedoorのブログを見てみると、3月3日から本格的に禁煙を初めたんだよね~
半分はインフルエンザのおかげもあるけど!



意思が弱いのでこれにお世話になりました(ToT)/~~~




ハイ!




禁煙外来です。



イメージ 1







イメージ 2






2月12日から薬を飲み始めて3月3日までタバコをスパスパ吸ってましたよ~
根性で吸ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



なんの根性なんだかぁ~






3月20日にバイク事故で敷地内禁煙の病院に入院して無理矢理禁煙!


退院するころにはすっかり禁断症状もなく楽になった。



退院後目の焦点が合わなくなる症状が出て頭を打った後遺症なのか?

ヤバくないのか?


と思いながら生活していたが、最近は症状もないです。




すっかり焦点が合わない症状を忘れていましたが、先日の仙台出張でタクシーに乗った際、運転手さんが禁煙して、目の焦点が会わない症状になったらしい(ーー;)

頭を打った後遺症でなく禁煙の影響らしい。禁煙中毒症状なるものかも?

ってことは、禁煙後数ヶ月はバイクに乗らない方がいいってことっすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


勉強になっただろうぅ~




タバコ美味いっすよね~