久しぶりの出張です。




あれっ(;゜0゜)





先週も行ってませんか?





おぁ~(^_^)




近場の静岡ね。


フィリピンパブしか思いだせん\(//∇//)\




今日はここですo(^▽^)o





そうそぅ~



牛タン食べに・・・





イメージ 1











今日は仙台で定例のフォロー会議っす(^_^)



会議にBGは不要では(ーー;)



中をチラ見すると・・・

こんなバイクの特集ですねo(^▽^)o





CBXはマッチがかっこ良かったよねぇ~
定番はP管入れてハリケーンのセパハンだったなぁ~

FX(ふぇっくす)は外装ビートでまとめてりゃいけてた。
当然マフラーはどこでもいいけど、サイレンサーはいらないよ


HAWKー兇魯織世任發い蕕覆った。
ツインエンジンありぇねぇ~
GSは駅前交差点で、立ちゴケして重くて起こせないので、駅前に捨てて来たぐらい不人気だった。





ゆっくり読書してと思ったけどすんゲー混んでる\(//∇//)\




みんなどこ行くの?

国分町っすかぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ