今日は火曜日ですのでリハビリデー(;゜0゜)

月曜が祝日だったので、今日は混んでます(ーー;)

常連なのでリハビリと診察を上手いこと看護師さんに調整してもらい時間短縮を狙います。

看護婦さんありがとう。
駅前の焼き鳥屋でゴチするからね。




っと心でつぶやく・・・






小心者なねだ(*?-?*)




整形外科の受け付けはこんな感じです。

各科毎にカウンターがあり、解りやすくなってます。





イメージ 1









ますばレントゲンからです。






イメージ 2









これには5分とかかりません。
この半年で20回は同じポーズで撮ってましから~


ベテランさんです。


新卒の若僧に指導してやるかぁ~




なんていってる間にリハビリに直行です。





ありゃりゃ(;゜0゜)




リハビリも混んでる、



担当に聞いて見ると40分待ちになるようなので、なまった身体を鍛えるために、それまで筋トレマシーンで、時間潰しでもすんべっとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





リハビリも一時間みっちりやって再び整形外科に来て見たら・・・






ありゃ~!(◎_◎;)





もっともっと混んでるじゃないの?






連休中に怪我した人が一気に来やがったってとこですかねo(^▽^)o

それにしても松葉杖が目立ちますねぇ~
足の怪我が多い


院内をキョロキョロ



イメージ 4





近代的な病気です。















おぉ~




同じニーブレス仲間発見o(^▽^)o
話しかけてみたよ。



女子中学生でバスケ中に靭帯断裂だと・・・
二カ月目に入ったそうです。
俺は半年だから勝ちです。
わけの判らない勝ち負けはどうでもよくてぇ~




診察結果は・・。





日常生活ではニーブレスを外してOKだそうです。




イメージ 3








こいつと半年苦労を共にした仲間なんでポイはできません。

スポーツするときは一緒だよ(T_T)




てなことでまた一歩前進ですo(^▽^)o



次の目標は走るに決めました(*?-?*)


まだまだやなぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ