こんな箱が届きました(^_^)



イメージ 1










小さな梱包だからエンジンではないです。









開けて見ると、さらに箱が入ってました。





どれどれ良くみると、ピストンって書いてあるぞい(^_^)



イメージ 2












その箱を開けてみると・・








じゃじゃ~ん












イメージ 3





ミニトレちゃんのSTDになります。







先週ミニトレ GT80のピストンがメーカー在庫無し(`_´)ゞ
環境の観点から2ストピストンの製造を中止したらしい。(どこかで聞いた話しっす、間違いかも?)




諦めてオーバーサイズピストンをネットで買う予定でしたが、ブログを見てくれた『えっちゃん』からの情報で、『TKRJ』でSTDのピストンが販売されてました。



えっちゃん ありがとう(^з^)-☆





あとはパッキン関係が届けばエンジン組み上げますよ~んだ。