金曜日の夜から清里に向かいます(^_^)

まずはガス満タンとちょ~汚れてた愛車を洗車してからでっぱ~つε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



洗車機に突撃(*?-?*)

あれっ。突撃さるてます。オマケにハケでペタペタ舐められてるしぃ



イメージ 1




はりきって金持ちコース700円\(//∇//)\




泡ワックスまでやっちゃいますか?





イメージ 2





スゲー(^_-)-☆
ピカピカになったのでさぁ~行こう。





夜な夜な走り続けて、25時に南清里道の駅に到着です。

あぁ~疲れたぁ~


赤ワインを半分飲んでおやすみです
(( _ _ ))..zzzZZ













7時起床(^_-)-☆



おはよ~






イメージ 3





コーヒーを沸かして、パンと目玉焼を焼いていただきま~す(^_^)



さぁ~
腹もイッパイになったので、八千穂高原に向かいます。






途中ロードサイドでこんな店を見つけました。


こんなものをゲッチュ~っす。
この時期に?



イメージ 4




珍しい。イチゴの匂いがぷ~んと・・・昼飯のデザートだね。





続いて好物もゲッチュ~




イメージ 5








買い出し完了、八千穂高原に向かいましょう






おっと。。。
目的はここ!







イメージ 6








お目当ての場所です。
日本で一番綺麗な白樺森林になるようです。






イメージ 7







綺麗ですね(^_^)
なんとなく涼しい感じがする?




リハビリ80分コースでお腹空いたので、道端のこれをいただきます。





イメージ 8



ケラッケラッ笑が止まらないんだけど・・・

となるようなキノッピーなんかありますので、お腹が空いてもけして食べてはいけません。
サターン様お許しぃ~



トリカブトじゃ~




イメージ 9





三浦知良→三浦和義ですからね。
この根がどくどくのようです\(//∇//)\
あぶねぇ~なぁ~





変わった実がついてます。



イメージ 10




花?


瓜?



なんじゃ~


考えると疲れるのでや~めた(*?-?*)





中間地点にある湖です。



イメージ 11





空と湖が綺麗です(^_-)-☆






少々汗もかいてちょうど良いリハビリでした。
前回より歩くのが楽になってます。
完治に向けて前進です。



お昼ご飯は千曲川沿いで軽くステーキ食べながら赤ワインいただいてます(^_-)-☆





イメージ 12





酔いを覚ましてから出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘です。




夕方麦草峠を抜けて茅野市方面に抜けます。

途中バイク軍団に後ろをつかれて先導してあげましたが、カーブの終わりぐらいで鹿が飛び出して来て・・
急ブレーキっす。


おやっ


後ろのバイクも無事です。
前後良かった~

バイクにオカマさせたらかわいそうだからね。