実はGPZ1100のフロントフォークΦ41を→ZZR1100DΦ43に変更してまして・・・
 
 
 
フェンダーがださぁ~
 
これだよ
 
 
 
ペリカンじゃね~んだから~
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これじゃおいらのイメージじゃありません。
 
 
そんなもんでZRX1100のフロントフォークにすれば良かったなどなど・・・
日々反省しておりました。
 
 
先日あかえふファクトリーで数少ない友達とお会いした際に、「スッキリフェンダー売ってるよ~」
 
なぬっ!!!!
 
 
 
 
早速家に帰ってネット検索開始
 
ぴ~ごろごろガビョンガビョン~(アナログサウンド)
 
 
マジカルパフォーマンスさんを偶然みっけ!!!
 
 
 
トウジンENGさんなんかにFRPなどなどを降ろしているようです。
 
 
 
 
ZZR1100で検索するとあった
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これこれ!!!!
 
 
 
シンプルなヤツがいいのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
取り付けた感じは・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
これがイメージか~
 
 
 
 
 
ぐぅ~
 
 
 
 
もっとぐーなのが
 
 
 
 
15,000円ががががが・・・・・
 
 
 
 
 
 
9,800円にぃ・・・・・
 
 
 
 
 
 
即注文しちゃいました。
 
 
 
あれっ!!!
 
 
フェンダー白だよな~
 
 
 
 
 
 
俺のGPZ黒だよな~
 
 
 
 
 
 
 
そんじゃカウルもタンクも白にぬりゃ~いいんだ・・・
 
 
ダメダメ予算オーバーだす。
 
 
 
フェンダーを塗装にださないけません。
 
どこか格安でプシューっとお願い出来るところありますか???