来週の火曜日でやっと事故から半年( ; ; )
長かったような、短かったような、楽だったような、暇だったような、痛かったような、うぅ~次が出てこ~ん\(//∇//)\

事故後確かに言えることは、こいつに世話になったし、邪魔でした。








イメージ 2

















これからの発展型がこれです。
















イメージ 1




9万もする優れもの?
嫁曰く、家宝に相当するらしです。

えっ・・。

GPZ空冷じゃね~の?


却下っす( ; ; )




まぁ~こんな可愛い奴ともお別れの時期が近づいてた来ましたわwo


来週の火曜日がMRIの検査でニーブレスを外すかを判断します。
まぁ~形上検査をするだけで外しても全く問題ありません。



これっ素人判断ですからぁ~( ; ; )古っ\(//∇//)\



なもんで昨日からこうなんです。




イメージ 3




いつもはズボンの内側にニーブレスを装着しとるので、見えませんが、形はくっきりスッキリ見ます。




まぁ~ズボンを脱げは未装着って分かると思うよ。



脱ぎ脱ぎしちゃいましょうか?




えっ!




男のは見たくない?



毛は薄いし、細いから女性にみえたりしてぇ~
色は腹と同じ色っす( ; ; )










イメージ 4











傷口は随分綺麗になってますが、昼時なので、隠しますよ。

あかえふさんこれなら桶?


外すとスッキリします(^_-)-☆しぃ、
涼しいですわぁ


ブラジャー外した時と感覚が一緒やなぁ~





おやっ








着けたことあるの?ってコメントは入りません。

・・・ワイルドだろぅ~




傷口もワイルドだろぅ~




それにしても傷口は自分で30センチ切って、先生が10センチ切って、合わせて40センチも刻まれちゃぃしたからね。

挽肉にぬらんだけよかった(ーー;)





来週の検査に向けて自主トレっすよ。


よ~しぃ


駅の階段からだべぇ~




みんな早いなぁ~

あのばーさんよりは・・・





負けた\(//∇//)\





まだまだカタツムリ走行なのね(大汗)