新しい企画、ぴょんぴょん、めえめえの会について、、 | アンティークショップ,赤ずきんブログ
みなさ~ん、、、お早うございます

真夏日が続いていますね
体調のほうはいかがですか?

わたしは、、、昨日、、耳から出血があり、、大学病院の耳鼻科に
ぶっ飛んで??行きました

いやああ、、このごろ、、耳が聞こえづらいなあと思ったんですよ、、


もっとも、中耳炎で、右耳手術してますので、、、聴力が弱いのですが、

今度は左側の耳が、、別に痛くもかゆくもなかったんですが、
、出血では、、行かないわけに行きません


診察の結果、、耳に炎症きたしているようで、、
心配なのが、、、鼓膜に小さな穴が開いてるということです、、ヒェエエエです

いやいや、、、だって身覚えが、、、ない

いや。。うん?あるかな?洗髪時のシャワー?耳ほじくりすぎたか、、、?

炎症をとにかく治さないと事が始まらないということで。。。
そちらの治療を始めておりまする

ただでさえ声がでっかいのに、、またまた聞こえ辛くなって、でっかい声になりそう



皆さん、、そういううことで、、でっかい声のやよいさんを暖かく見守ってやって下せましヾ(@°▽°@)ノ



あっ、、でも、不思議!!


悪口、、、憎まれ口は聞こえるみたいよ、、いヒヒひ~~~!!

要注意ですぞ( ̄へ  ̄ 凸


さてさて、、前置きが大変長くなりましたが







ずっと前から、、仲間の皆と話し合ってた、

新しい企画を、いよいよ始めることになりました


その名も、、

ぴょんぴょん、めえめえの会です


以前、、皆さんもあちこちで、参加者さんの作品を見てると思いますが、、、
この下記の図案を使って、作品を仕上げる、ぴょんぴょん(ウサギ)の会をやっていました

これは、大好評の企画で、、人数制限で、入会を泣く泣くお断りしたくらいでした

わたしの相棒のひみちゃんが、世話人で大活躍でした


$アンティークショップ,赤ずきんブログ



わたしはこんな風に布に原画を写して、刺繍を施して、、
$アンティークショップ,赤ずきんブログ



ミニタペを仕上げました
$アンティークショップ,赤ずきんブログ




今回は、、新しく、、めえめえ、つまり、羊ちゃんを仲間に入れて

。。作品を作ろうということで、、


ぴょんぴょん、めえめえの会としました


そして、、、今回は、、、パッチワーク部門に限らず、
、刺繍、ぬいぐるみ、、羊毛フェルト、カルトナージュ、、など、、色々な部門で
作品を作る方を集めています



そして、、、作品展も、、オフ会をかねて開催しようと思ってます


そして、、、、できれば、作品集などが出来たらなと夢見ています


今回も、、ひみちゃんとそのほかにも、zenちゃんにも手伝っていただきます

はじめ20名の予定でしたが、、すでに30名の会員が決まってしまいました

まだ、お返事を頂いてない方もいますし、

ゲスト枠で、、色々な作家様にも参加していただく予定ですので

まだ増える可能性もあります


最終的に、、決まりましたら、メンバーを、ここでお知らせしたいと思っています

ちょっとした、決まりごとなどもありますので、、
またここでアップして行きますので、会員の方は確認をお願いしますね

今日は、会員の皆様に、、、やっと、動き始めたよ====っと言う意味のお知らせです


みなさ~~~ん。

ぴょんぴょん、めえめえの会


宜しくお願い致しますね



赤ずきん、、やよい









新しいジャンルに参加しました(▽゜ノノ゛☆

あなたのポチッでランキングUP!よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも、応援有り難う。。今日も、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ

こちらも、どうぞ、宜しくお願します

幾つになっても可愛い物がすきだあ♪  グルっぽ募集してま~す♪



それから、、新しいグルッポ開設しましたよ~~
こちらは、、手作り大好きさん募集のグルッポです
パッチワークの他に羊毛フェルト、、ドールやてディーベア、編み物、木工など
手作りが好きな方どうぞ!!
ペタしてね