$赤ずきんの習慣
ちょっと色適当すぎた・・・

まぁいいか・・・
次頑張る。

ところで
今、キングダムハーツバースバイスリープをやっています。
楽しいです。


$赤ずきんの習慣
今日からはじめます。
赤ずきんの物語は好きですか