第2広報室様でモニターさせていただきました

 

今回はこちらのご紹介ラブラブキャメロン&ガブリエルさまのセラフィムラブラブ

 

 

 

スポイトでとるようになっていますラブラブ

赤いオレンジ色の美容液でオイルタイプ音譜

香りはカモミール・ラベンダー・オレンジスイートの3つの香りが配合されていて安眠へと誘ってくれる安らぎの香りですラブラブ

就寝前専用とあるだけにアロマセラピー効果もあって、よい香りに包まれて気持ちよく寝られると思います音譜

 

いままでお疲れ気味の私の肌も、セラフィムをつけた翌朝はお肌に”ピンッ音譜”と張りが出てきましたキラキラ

内容量20mlで4,000円(税別)

ちょっとお高いかなと感じますが、1回の使用量2~3滴なので1日20円ほどです。

これなら継続して使えそうラブラブ

懐にもやさしいです音譜

 

キャメロン&ガブリエルさま・第2広報室さまありがとうございました音譜

 

気になる方はこちら

高濃縮ナイトリペア美容液「セラフィム」

 

 

 

468・60.gif