昨日は、ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした

本来であれば、あんなコメントは気にしないに越したことはないのですが、
ちょっと前にも変な書き込みがありましたし、私自身、人を茶化するような言動や書き込みに対して非常に弱いということもあり、
昨日は深く傷つき、しばらく立ち直ることができませんでした
(ああいうもの、私は、見るのも聞くのも嫌なんです…)
そのため、昨日はブログを休ませていただきました

しかし、休んではみたものの、気持ちはなぜか沈んだまま…

すみません、私、本当にああいうものに弱いのです…



そこで、新しくブログのページを作って、そこで、気持ちを新たにして書いていこうと思いました

新しいアドレスは、こちらです http://ameblo.jp/akazukinkunlife/


タイトルも「気まぐれライフ」と変え、日々の出来事や思ったことなどを中心に、これまでよりペースを落として更新していきます

なお、新しいブログではコメントは受け付けず、「ゲストブック」「ペタ」でお受けしようと思います


これからは、新しいブログをよろしくお願いします




では、この「気まぐれ日記」での、最後の日記です

あかずきんくんのブログ「気まぐれ日記」-P1001460.jpg
さて、昨日の私は、この本をブックオフで見つけて、仕事の時間までずっと読んでいました

たまには、読書でもして、心を落ち着かせてみるのも、いいものです(^^)