前回記事で、一時画像が表示されなかった不具合について、アメーバから通知が来ました…
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
アメーバカスタマーサービスです。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
お問い合わせいただきました件ですが、3月3日午前7:00から午前9:10までフォーム投稿より記事を投稿していただいた方のブログ画像が表示されない障害が発生しておりました。
現在も画像が表示されない場合、大変お手数ですが、ログイン後「各サービスの編集・管理」項目より「ブログ」を開き、「記事一覧・編集」にて画像が表示されない記事を開き、記事作成画面に表示される画像のタグ(英数字、記号の文字列)を削除し、再度「画像追加」より画像を追加し直していただきますようお願いいたします。
お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
これについては、お知らせブログにもお詫び文が掲載されています…
それにしても、メンテナンスの回数は多いわ、不具合も多いわ…
こうも続くと、どうにもならないですね…(-_-;)
…あ、その、前回記事のクイズの答え、わかりました?(^^ゞ
どこが間違っているのか…
答えは、またあとで…(^_^)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
アメーバカスタマーサービスです。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
お問い合わせいただきました件ですが、3月3日午前7:00から午前9:10までフォーム投稿より記事を投稿していただいた方のブログ画像が表示されない障害が発生しておりました。
現在も画像が表示されない場合、大変お手数ですが、ログイン後「各サービスの編集・管理」項目より「ブログ」を開き、「記事一覧・編集」にて画像が表示されない記事を開き、記事作成画面に表示される画像のタグ(英数字、記号の文字列)を削除し、再度「画像追加」より画像を追加し直していただきますようお願いいたします。
お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
これについては、お知らせブログにもお詫び文が掲載されています…
それにしても、メンテナンスの回数は多いわ、不具合も多いわ…
こうも続くと、どうにもならないですね…(-_-;)
…あ、その、前回記事のクイズの答え、わかりました?(^^ゞ
どこが間違っているのか…
答えは、またあとで…(^_^)