前回の続き


ステロイドを投与し始めて、食事も取れなくなり、痰も出るようになりました。酸素の量も増えたりと、あまりいい方向ではない気がしていました。


そんな中、新型コロナの影響で、面会もできなくなりましたショボーン患者さんを守るため仕方ないことだけど、そのことが、より不安を駆り立てました。


そして、病院からまた、旦那の携帯に電話が入り、話をしに、病院に来てくださいと。


「肺の陰はまだ、消えていません。今も予断を許さない状況ですが、食事をはじめ、明日からリハビリをしましょう。」


びっくり!!!!!!!!!!
お願い
えーん


ちょっと光が見えたような気分でした。
久しぶりに外に遊びに行きたいような気持ちにもなりました。


ステロイドの量も減り、足のマッサージも始まりました。


トイレも自分で行けるようになり、先生が、
「酸素マスクをはずして、退院できるよう頑張りましょう」と、父に話してくれたそうです。


父の強い気持ちに、感心しました。


新型コロナが落ち着いて、面会にも行きたいし、早く家にも帰ってきてもらいたいですニコニコ