皆さま、ご機嫌ようです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス / 究極のエネルギー学)で

生命エネルギーを自在にコントロール

 

次元上昇していくとき、地球人類の変容に有効なエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポート✨✨

 

地上に光の波動を伝達します✨✨

 

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡です💕💕 

 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生のブログ

 

 

 

⭐️「エネルギーコントロールの授業」
人生を思いのまま変えていくシンプルにして究極の方法
 

 

 

 
 
 
 
 
何となく慌ただしい雰囲氣の中で迎えた
 
2024年七夕前日
7月6日7時57分かに座♋新月
 
 
 
毎回、新月満月のエネルギーを感じてみるのが
楽しみなんだけれど。。。
 
 
今回は何だか自然過ぎてユルユルな感じで
心地よい💗💛💗
 
だけどパワーはふんわり大きい?!
 
 
 
 
今回のかに座♋新月のテーマは
自分の居場所の心地よさを追求
そして足場を固めていく
 
 
 
一華五葉さん星読みスタースター

40:14

 新月星読み 2:51~



 

 

 

 

 
 

個人的に家庭内で進めていきたい課題があって
今がそのベストタイミング!
 
このかに座♋新月のエネルギーを是非とも活用
していきたいところ
 
うまくコミュニケーションとりたいなキョロキョログリーンハート
 
 
 
 
 
夏至のタイミングで、
お天氣がよくなかったか何かで
部屋のカーテンを洗えなかったので、
 
今日、洗ってみましたニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
やっぱりエネルギーが一新されてスッキリ!!
 
 
前回から3ヵ月?か4ヵ月?くらいしか経って
いないけど、
 
お部屋にいろんなエネルギーが溜まって
いたんですねーチュー


布類や紙類は
エネルギーを吸い込んじゃうらしいのです凝視

 
 




 
昼間、物干し竿に最近生まれたばかりの
カマキリの赤ちゃんを発見!
 
ちっちゃくて可愛い💗
 
 
元氣いっぱいで、ものすごくすばしこいの!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

また、いつか会えるかな〜ニコニコピンクハート