皆さま、ご機嫌ようです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス / 究極のエネルギー学)で

生命エネルギーを自在にコントロール

 

次元上昇していくとき、地球人類の変容に有効なエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポート✨✨

 

地上に光の波動を伝達します✨✨

 

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡です💕💕 

 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生のブログ

 

 

 

⭐️「エネルギーコントロールの授業」
人生を思いのまま変えていくシンプルにして究極の方法
 

 

 

 
 
 
 
 
6月終わりから7月にかけては
 
雨と風の大共演!
 
 

全国的に気温と湿度が急にあがったり
 
注目の都知事選が白熱していったり
 
 
新しい流れの変化に慣れる直前は
なんだか揺らぎますね。。。
 
 
 
天体の動きもあって
 
6月30日には土星(~11月15日)が、
7月2日には海王星(~12月8日)が逆行開始
 
結構眠氣がありました。。。昇天
 
 
 
いま、冥王星が5月3日から10月12日まで逆行
しているので
 
この間、社会や意識に揺さぶりがみられる模様
 
 
 
 
 

7月3日の夜中過ぎにやっと落ち着いた感があって、
外に出てみて。。。
 
 
えっっ!!!  Σ(・□・;)
 
空氣感が微細になって
 
 
透明度がアップしているのを感知
 
 
 
 
 
7月に入ってすごく変わったんですね(@_@)
 
夏至が始まりの合図だったのかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には昨年末からのUEの発展系学びの講座が
6月で終了
 
変化変容を実感できて大きな収穫となりました
 
 
ワンネス意識の感覚をトレーニング
実践はこれから
 
 
 
そして、
 
手をつけて、途中で歩みを放置してしまっていた
SNS関連の学びを再開
 
なので、6月はちょっと混み混みでしたチュー
 
 
 
皆さまは如何でしたでしょうか。。。
 
 
 
 
 
 
7月は切り替わりのタイミングということで
 
一華五葉さん星読みスタースターです!

2024.6.30配信【7月星読み予報】

36:37

 7月星読み 2:33〜

 
 
 

 

 

終わりと始まりのエネルギーが濃厚

 

居場所を整え足場を固める月

手放ししてスタートしていくチャンスのベストタイミング

 
 
 
 
 
 
 
いろんなことが根本的に変わる、変えるとき
 
チャンスの波はサッと来て、シュッと去ってしまう
氣がしますキョロキョロ
 
 
感覚を研ぎ澄ましていきましょうねーニコニコキラキラキラキラ
 
 


 
💗グリーンが美しい季節💗