皆さま、ご機嫌ようです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス / 究極のエネルギー学)で

生命エネルギーを自在にコントロール

 

次元上昇していくとき、地球人類の変容に有効なエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポート✨✨

 

地上に光の波動を伝達します✨✨

 

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡です💕💕 

 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生のブログ

 

 

 

⭐️「エネルギーコントロールの授業」
人生を思いのまま変えていくシンプルにして究極の方法
 

 

 

 
 
 
 
 
全国的に梅雨入りし、蒸し蒸しする季節になって来ました〜☔️ガーン☔️

お洗濯物が半乾きガーン凝視ガーン
 
 
 
今週火曜日は、「ホテルに缶詰め」。。。ならぬ
 
一日に3本、トータル7時間の「Zoom漬け」
 
 
流石にバテバテ。。。泣き笑い泣泣き笑い
 
 
 
一度休憩時間が取れたけど、2本目と3本目はぶっ続け
 
どれも学びのための時間だったので、長時間のZoomは心身共に
応えますね。。。(´;△;`)ウゥゥ
 
 
 
 
 
 
 
 
6月21日に迎えた夏至のエネルギーはとても優しい力強さ
を感じましたが
 
22日10時8分に迎えた今年一回目のやぎ座♑満月
エネルギーは分厚い重さの体感がありました
 
お天氣がスッキリしませんでした。。。

 

 

 

 
 
 
地の時代の礎を築いてきたやぎ座♑で、6月22日
7月21日に続けて2回の満月がありますキラキラキラキラ
 
 
時代を司る冥王星やぎ座♑からみずがめ座♒
完全移行する前に、次に来る時代に向けて今までの価値観を
切り替えシフトを進めます
 
 
 
地の時代に育み培った財を土台にして、風の時代仕様に
オリジナルアレンジ!
 
アレンジの仕様はそれぞれ、各人好きに選べます
 
 
それくらい今は自由な風が吹いています乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 

 
6月22日やぎ座♑満月ホロスコープ

 

 

 


一華五葉さん星読みスタースター

36:38

 満月星読み 4:54〜

 

 

自分の理想の心地よさを正しく認識

追求して叶えていくためのトライ&エラーの1ヶ月間

 
 
 
 
 
6月23日
感謝と愛のエネルギー循環型『Unity Festival 2024』
⭐️タイムテーブルはコメント欄参照
 
 
 
出演者も多く、結局終わったのが開始から12時間後の23時。。。

 
エネルギーワークやヒーリング以外に、
琉球三線と唄、ライブペインティング、ハープ演奏などもあり
 
非常に高波動、高エネルギーのフェスとなりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
その結果として、「歩行困難だったのが歩けるようになりました」
という視聴者さんからのご報告があったのだそう!ラブピンクハートハート
 
詳しくは、Karmaさんのブログをご覧ください乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
ナナ♡個人は、事故で傷めた眉周りの筋肉の硬直が弛みましたニコニコ飛び出すハート
すごく感動していますピンクハートハートラブブルーハート
 
 
 
太陽や地球のエネルギーが上昇していることが加速的に働いたから
でしょうか。。。
 
本当に素晴らしいエネルギーでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
Karmaさんが言われるには、アメリカだったら日本円に換算して
10万円くらいの内容のフェスになるのだそうニコニコグリーンハートブルーハート
 
 
 
Karmaさんを始めイベントスタッフの皆さま、各地の出演者の方々、
そして視聴参加された皆さま
 
本当にありがとうございました義理チョコキラキラキラキラ
 

 

 

フェスの運営はすべて視聴者さんからのドネーションで行われ、

 

余った分は、世界中のホームレスの方たちにエネルギーカードを

添えて食事を提供する活動経費に当てられますキラキラキラキラ

 

 

ドネーションの送金先

件名フェスで空メールをkiーr@hotmail.comまでお送りください

振込先の返信があります

 

 

 

 

アーカイブで何度でも視聴可能です!

 

どうぞ高波動エネルギーをお受け取りください義理チョコキラキラキラキラ

 
 

 

 
 
 
 
 
夏至以降、世の中の動きが大きくなっていますオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

エネルギーの変化を楽しんで行きましょうね照れスタースター