皆さま、ご機嫌ようです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス / 究極のエネルギー学)で

生命エネルギーを自在にコントロール

 

次元上昇していくとき、地球人類の変容に有効なエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポート✨✨

 

地上に光の波動を伝達します✨✨

 

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡です💕💕 

 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生

 

 

⭐️一般の方向けに新講座【 リミットレス 】開講ご案内

 
⭐️「エネルギーコントロールの授業」
人生を思いのまま変えていくシンプルにして究極の方法
 

 

 

 
 
 
 
 
2024年5月16日
 
東京ビッグサイト  Climbers 2024
【人生くらいなら賭けてやる】にて
安芸高田石丸伸二市長が東京都知事選出馬表明!

 

https://x.com/climbers_sansan/status/1778354804118462928?s=46&t=En8iyQ0A_EguIGb4Ahh7Kw

 

多くのメディアで報道されていて、ご存知の方も多いことでしょう

 

 

5月10日、安芸高田次期市長選には出馬しないことを発表

 

「どうしても他にやらなければならないことがある」

 

と、出馬は断念されていました

 

 

 

まさか!と思ったけれど、内心は Σ(・▽・;)

 

 

 

動画を観てグッと来るものを感じて。。。

 

海外で鍛えてきたから、石丸市長スピーチが上手い!

 

 

東京を動かして、

日本を動かしてみます


挑戦は

特別な誰かのものではありません


わたしたち全員のものです



わたしたちは

変われるし、変えられる


あとはそれをやってみるだけ

やっていくだけです


この挑戦は

ひとりでも多い方が

より大きな力になります


我々から

是非始めていきましょう


一緒に頑張りましょう!



 

⭐️関連記事

石丸市長の取り組み方

10:31


とても丁寧でわかり易い安芸高田市財政説明会

51:04

 

 

https://x.com/shinji_ishimaru/status/1790137443032732139?s=46&t=En8iyQ0A_EguIGb4Ahh7Kw

 

⭐️登録者数26万人超え!


⭐️新しく立ち上げたYoutubeチャンネル

都知事選出馬表明記者会見が視聴できます

 

 

 

 

 

 

出展 SOLARITAメルマガ

 

 

 

 

 

5月16日午前2時過ぎ パチッと目が覚めてから

目が冴えて、明け方近くまで眠れませんでした

 
 
天体のエネルギーが変化するときに体感があったりします
 
 
 
 

理知的な政治家が望まれる今このとき

 
すごいタイミングだなって
動画を視聴して胸の奥で感動チューハート
 
 
 
無敵のパワー倍増エネルギーで応援しますオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
辛いカルマの解消はご相談くださいおすましスワンふんわりウイング
 
 
UEでシャープにクリアリングいて座キラキラキラキラ
重いカルマも時短で解消!
 
UEでお手伝いさせていただきますぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 

 

オリジナルヒーリングやっていますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ナナ♡セブンはこんなヒーリング乙女のトキメキ乙女のトキメキ