皆さま、ご機嫌ようです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス / 究極のエネルギー学)で

生命エネルギーを自在にコントロール

 

次元上昇していくとき、地球人類の変容に有効なエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポート✨✨

 

地上に光の波動を伝達します✨✨

 

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡です💕💕 

 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生

 

 

⭐️一般の方向けに新講座【 リミットレス 】開講ご案内

 
⭐️「エネルギーコントロールの授業」
人生を思いのまま変えていくシンプルにして究極の方法
 

 

 

 
 
 
 
 
2024年4月20日~5月11日
ブルズゲートのエネルギーが降り注ぐ期間
 
皆さまは、如何お過ごしでしたでしょう!チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
5月5日立夏
朝からお天氣もよく、エネルギーが高かったせいもあって
 
ナナ♡は割合い快適に動けましたーニコニコハート
 
 
大きなモノやカーテンのお洗濯、網戸洗いに窓ガラス拭き
にゃんこ姉妹のシャンプー
 
かなり頑張れました!チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
その後も高いめのエネルギーが続いていたのか
 
5月6日の夜は
異様に目が冴えて眠れませんでした。。。キョロキョロ

眠れない方は他にもいらっしゃったみたい凝視
 
 
 
 
そして迎えた
5月8日おうし座♉️新月のエネルギーは
 
濃密というのか。。。とっても濃ゆいエネルギーに溢れて
いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
豊穣とか豊かさとかしあわせ感MAX
どうぞ~!!みたいな感触
 
 
 
おうし座♉️新月のホロスコープ

 

 
ホロスコープもおうし座♉️に天体集中!
エネルギー濃ゆいワケですオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青
 
 
 
一華五葉さんの新月解説スタースター
 


 
ブルズゲートのエネルギーが大きく影響していたようで
 
この期間中は体調不良も感じつつ、いつになく込み上げて来る
ような感情の揺さぶりを、ナナ♡は感じましたチュー
 
 
 
 
 
これらの流れに乗っかるように課題の出来事がやって来て

・自分のニーズにあっている?
・自分の感性にあっている?
・楽しんで続けていきたいと思う?
 
 
自分の内側を見つめて自問自答して
 
自分が望むコアなしあわせ感を再確認する
ことを体験
 
 
これからはもっと
地に足のついたしあわせ感を見つめていこう
自分の氣持ちを大切にしょうキラキラキラキラ
 
 
 
そんな風に感じたブルズゲート2024でした



 
 
 
 
 
期間が明けたら少しは身体ラクになってくれるかな?
5月は天体の動きが多いので、結構これからも動き辛いかも。。。凝視
 
今年は神社でのほたる祭 行きそびれましたーチューダッシュ
 


✨インスタにアップされていた今年の催事✨



 

 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いカルマの解消はご相談くださいおすましスワンふんわりウイング
 
 
UEでシャープにクリアリングいて座キラキラキラキラ
重いカルマも時短で解消!
 
UEでお手伝いさせていただきますぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 

 

オリジナルヒーリングやっていますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ナナ♡セブンはこんなヒーリング乙女のトキメキ乙女のトキメキ