皆さま、ご機嫌ようです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス / 究極のエネルギー学)で

生命エネルギーを自在にコントロール

 

次元上昇していくとき、地球人類の変容に有効なエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポート✨✨

 

地上に光の波動を伝達します✨✨

 

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡です💕💕 

 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生

 

 

⭐️一般の方向けに新講座【 リミットレス 】開講ご案内

 
⭐️「エネルギーコントロールの授業」
人生を思いのまま変えていくシンプルにして究極の方法
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

先週末にきれいに咲きそろった桜も

新月の日の激しい雨でたくさんの花びらが散ってしまいましたチュー

 

4月の一瞬を彩る花の饗宴は

今年は足早に終わりを告げそうです。。。

 

 

 

 

皆さまお花見

ゆっくり楽しまれましたでしょうか花ピンクハート花

 

 

ナナ♡は昨年の春から通っている

就労継続支援B型の作業所のお仲間たちと

 

近所にある桜の名所に出掛けましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ちょうど昼間に

夜桜を楽しむための提灯の飾りつけをしている最中で

 

これから美しく咲きますよ~🌸🌸🌸

 

みたいな雰囲氣で

フレッシュな桜の木のエネルギーを楽しめました照れピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の木の傍らで、チューリップたちも楽しそうでしたニコニコハートグリーンハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月9日3時21分

おひつじ座♈日食を伴う新月を迎えました

 

 

日本では日食は観測できず、結構な雨が降りました☔ ☔

 

 

 

おひつじ座♈日食新月のホロスコープ

 

 

スタートエネルギーに満ち溢れた新月キラキラキラキラ

 

眺めているだけでもすごいエネルギーの塊りを感じる

星の配置キョロキョロスタースター

 

 

 

 

 

今回の新月は

底の底からひっくり返すようなエネルギーを携えていたようで、

ナナ♡は体調も正直あまりよくはありませんでした泣き笑い

 

 

新月の一週間前くらいから

日常の出来事に感情が大きく揺れるようなことが起きていて

 

流れに乗って見過ごしてしまいそうな自分の感情を

しっかりと見つめる必要があるということを

 

思い知らされた氣がしますオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

 

違和感を感じたら

直ぐに感じたことに対する行動を取る

 

自分の感性に敏感に正直に反応する

 

周りの状況に流されない強い意志で

自分の正直な感性を見つめる

 

 

このようなことを促されたようでしたチューピリピリ

 

 

 

直前までずっとあったヘンな!しんどさは

新月を迎えてからやっと治って来た感じ。。。ダッシュダッシュ

 

 

4月2日から始まった水星逆行が関係していたかも

知れません凝視スタースター

 

 

 

 

一華五葉さんの日食新月解説スタースター

31:53

  8:45~22:33 日食新月星読み

 
 
 日食 →→ スタート
 新月 →→ スタート
 おひつじ座 →→ スタート
 
スタート(リスタート)が強調されている
新時代を生きる自分を再構築
 
徹底的な練り直しのとき。。。ふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
自分の持ち合わせている感覚・特性を活かし
豊かさの流れを掴んでいく計画を立てる


自分のアイデンティティ

自分自身であること

 

自分自身に対する誇りと尊厳をもつ

 
 
4月26日~5月2日2回目10天体順行期間
に向けて自分自身の点検・見直しをする
 
 
 
 
4月に入って直ぐに
3月25日てんびん座♎満月の流れを受けて
 
ナナ♡は通信関係の切り替え、食材宅配業者の切り替え、
昨年末から4ヵ月続いたUEのトランスフォーメーション講座
が終わり、次のステップの講座が始まって共に学ぶ仲間の
切り替え。。。などなど
 
大きな意味での人間関係の切り替えの流れがありましたキョロキョロ
すごく忙しかったし、これからもあと少しの間は氣忙しいチューダッシュ
 
まるで新たなスタートに備えての準備のよう!
 
 
 
 
 
おひつじ座日食新月の次の日4月10日
甲辰の年、辰の月、甲辰の日
 
龍のエネルギー結集する
ここからスタートするタイミングふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
この絶好のタイミングの流れに乗って

自分自身を見つめて

新たなスタートを切っていきましょうニコニコ花スター花
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いカルマの解消はご相談くださいおすましスワンふんわりウイング
 
 
UEでシャープにクリアリングいて座キラキラキラキラ
重いカルマも時短で解消!
 
UEでお手伝いさせていただきますぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 

 

オリジナルヒーリングやっていますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ナナ♡セブンはこんなヒーリング乙女のトキメキ乙女のトキメキ