皆さま、こんばんはです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス / 究極のエネルギー学)で

生命エネルギーを自在にコントロール

 

次元上昇していくとき、地球人類の変容に有効なエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポート✨✨

 

地上に光の波動を伝達します✨✨

 

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡です💕💕 

 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生ブログ

 

 

⭐️一般の方向けに新講座【 リミットレス 】開講ご案内

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

疲れが溜まっていたのぉ~?!

 

 

前回の投稿のあと

ちょっと横になったら

 

部屋の明かりもPCも点けっぱなしで

4時間も眠ってしまっていましたーチュー

 

 

 

なかなかこんなのは久し振りうさぎ真顔うさぎ

 
 
朦朧としながら、朝までもう一度眠ろうと思って
iPhoneで洋楽の動画を眺めていたら。。。
 
 
We Are The World メイキング 
日本放送バージョン  小林克也ナレーション&字幕版(一部のみ)

1:17:11
 
 
という動画があがって来て
 
氣になったので、ちょっとだけ覗いてみよう。。。と
してしまったら
 
なんだかものすごく感動してしまってラブピンクハート
動画が終わるまで眠れなくなってしまいましたチュー泣
 
 
 
”USA for Africa - We Are The World”が世に送り出された
当時、ナナ♡はまだ学生
 
とてもセンセーショナルで、世界中の人びとを虜にして
音楽史上でも注目すべき出来事だったのを憶えています
 
 
 
 
メイキングビデオは、VHSテープからデータ化されたもので
 
どういう経緯で”We Are The World”という曲が作られるよう
になったのか、どういう状況でレコーディングが行われたのか
 
前半は小林克也さんの軽快なナレーションで
後半48:08~は、現地収録に立ち会ったJane Fondaが
 
感動的なシーンを紹介してくれています
 
 
 
 
”一枚のレコード”は一本の電話のベルから始まりました
 
 
1984年のクリスマス
 
アフリカの飢餓の現状をテレビで見ていた
Harry Belafonte が最初にダイヤルを回しました
 
呼びかけは

Quincy Jones、Michael Jackson・・・

 
Lionel Richie、Stevie Wonder・・・
と次々に拡がり
 
 
USA for Africaが結成されました
 
1985年1月22日

ロサンゼルス ライオン・シェア・スタジオ

 

作曲

Lionel Richie、Michael Jackson

プロデュース
Quincy Jones
 
 
そして、”その日”を迎えたのです

1985年1月28日 
ロサンゼルス A&Mスタジオ
 
錚々たる45人のアーティストが揃いました
 
 
 
録音にかかる出演料や機材資材にかかる費用などはすべては
無料奉仕で行われ
 
アメリカで活躍しているアーティストの美声が集って
織りなされる感動的で魂が震えるメロディーの波動が
 
聴く人びとのハートの奥の奥まで染みわたります
 
One World, Our Children
 

 

 

 
 
 
個人的には。。。お茶目な Ray Charles の参加が
いちばん嬉しいラブピンクハート
 
 
世の中が、まだ今ほど複雑ではなかった39年前だから
成し得たことだったのかも知れません
 
参加者も今は高齢となり、この世を去ってしまった
アーティストもいます
 

 
 
 
この時のレコーディングに参加していたBilly Joel
 
1月24日、東京ドームで16年ぶり一夜限りのコンサートが
開催され、4万4千人のファンを魅了しました
 
Billyも今年5月の誕生日には75歳を迎えるため、最期の
来日公演となる可能性が高いのだそう
 

 

 

 

 

 
世界中の人びとの魂に語りかけ、揺り動かすことができる
 
国境を越えてハートを繋ぐことができる
 
素晴らしい歌声や音の波動




最後の公演まで元氣にやり遂げて欲しいです

 

Billy

日本に来てくれてありがとう!




 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

辛いカルマの解消はご相談くださいおすましスワンふんわりウイング
 
 
UEでシャープにクリアリングいて座キラキラキラキラ
重いカルマも時短で解消!
 
UEでお手伝いさせていただきますぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 

 

オリジナルヒーリングやっていますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ナナ♡セブンはこんなヒーリング乙女のトキメキ乙女のトキメキ