皆さま、こんばんはでございます^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス / 究極のエネルギー学)で

生命エネルギーを自在にコントロール

 

次元上昇していくとき、地球人類の変容に有効なエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポート✨✨

 

地上に光の波動を伝達します✨✨

 

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡でーす💕💕 

 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生ブログ

 

 

⭐一般の方向けに新講座【 リミットレス 】開講ご案内

 

 

 

 
 
 
 
 
 

2023年暮れも最終日

あっという間の12月でした

 

 

X'masを過ぎてから

またお空の雰囲氣が変わっているのを感じて

 

 

言葉での表現を超えた感覚

 

 

夕暮れ時は

ピンク色の花びらを思わせる

精妙な波動に染まります

 

 

そして、大晦日の11時47分

木星が順行に戻りました

 

 

抑えがたいワクワク感です笑

 

 

 

 

 

 

 

今年はキツイことが多かった一年でした

 

春にはにゃんこ三姉妹の三女タビーちゃんの家出

夏に熱中症で寝込んだこと

そして12月に入ってからの熱湯火傷事件など

 

他にもいろいろありました

 

そして、今も課題の渦中にあります

 

 

でもそれはキツかったことばかりに目を向けているから

 

 

 

すごく嬉しかったこともあったのです

 

お部屋のクーラーがとうとう機能しなくなり

5年越えの中古だけど

”HITACHI 白くまくん”と交換設置してもらえたこと

 

 

高次元存在やエジプト、ペルーのアマゾン、シャスタ、セドナ、高野山、

出雲などのパワースポットからのエネルギーワークをたくさん受けれたこと

 

このエネルギーがいちばん自分には必要なものでした

 

お陰さまで、心身の周波数が以前より大きく整ってきたのです

本当に本当にラッキーでした

 

 

 

 

今のいま、イメージしていること

心身に大きく影響します

 

嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことを想っている

ほうがいいんです

 

 

ワクワクすることをいつも考えていよう!

 

と、最近は強く意識するようになってきています

 

 

 

 

 

越智啓子先生の 毎日がミュージカル~♪♪

にも救われていますニコニコスター

 

啓子チャンネル(2023.12.23)

43:14

 

風のようにテンポよい軽いおしゃべりは

いつ聴いてもたのしい~ニコニコうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ちょっとお疲れ氣味のナナ♡のハートに心地よく響く

ナンバーに出逢いました照れハートピンクハートハート

 

 

⭐️More Than Words

  ーー Steven Tyler & Nuno Bettencourt

 

 

 

Aerosmith は普段聴かないけれど、

Steven Tyler のハスキーヴォイスが Nuno とのデュエットで

最高に輝いていると思います照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでいきましょうスタースター

2023年もありがとうございました~義理チョコキラキラキラキラ

 

2024年もよろしくです義理チョコ

ブラボー義理チョコ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いカルマの解消はご相談くださいおすましスワンふんわりウイング
 
 
UEでシャープにクリアリングいて座キラキラキラキラ
重いカルマも時短で解消!
 
UEでお手伝いさせていただきますぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 

 

オリジナルヒーリングやっていますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ナナ♡セブンはこんなヒーリング乙女のトキメキ乙女のトキメキ