皆さま、こんばんはです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス / 究極のエネルギー学)で

生命エネルギーを自在にコントロール

 

次元上昇していくとき、地球人類の変容に有効なエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポート✨✨

 

地上に光の波動を伝達します✨✨

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡でーす💕💕 

 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生ブログ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
11月に入って、ここのところ急に冷え込む
ようになりました凝視オーナメント
 
夏に羽布団一枚がお役目を終えたので
 
今、その場しのぎで
ミノムシのように寝袋にくるまっています


あったかいのよ~照れピンクハート
コレが!
 
 
 
 
 
 
11月11日に行われた『宇宙フェス』

12時間の長丁場でしたがとっても充実していました花火イエローハート花火
 
ヒーリングのエネルギーが込められていて、演奏でも何でも高波動で
”エネルギーのちからってすごいなぁ~”と再認識した次第ニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
とっても氣持ちよかったのは
1:31:25~
⭐クリスさん アンドロメダの宇宙温泉に行こう 
  ホントに温泉につかっているみたい!
  ほんわか心地よい~義理チョコキラキラ
 
 
 
話しの最中にパッ!とした氣付きがあったのは
1:46:13~
赤坂陽月さん 世界で1人だけの自分を生かしきる 

  自分の内にある潜在能力をみるだけでいい

  自分の中にある能力才能を生かすだけ

 
 
 
なるほどー!と思ったのは
3:39:21~
伊藤てんごく。さん 熊野からメッセージ&浄化龍音 
  自分の中にあるゲートを開く!
 
 
 
海外で活躍している日本のリーダーのひとり
6:17:50~
⭐本田健さん スペシャルトーク
  自分がどのような意識で誰と繋がるか

  多極化する中でどんな集合意識を共有するか

  自分のハートが一番ワクワクすることを選択していく

 
 
 
ハワイからアロハ~🌈🌺✨
6:44:49~
⭐カルマさん 宇宙とメタフィジックスの話とエネルギーワーク
  高い周波数のエネルギーを保って毎瞬毎瞬氣分よく居続ける
  ハワイのレムリアの波動でボルテックスエネルギー瞑想
 
 
 
エジプトのピラミッドの波動がスゴイキラキラキラキラ
9:20:32~
⭐akikoさん、寺澤貴子さん エジプトより中継  

 
ふんわりした歌声と猫とパンが可愛いんですグリーンハートブルーハートグリーンハート
9:37:41~
Yuko Nekoさん 「コネコネコネ」世界を繋ぐパンの菌
  
 
 
青色体に変身しているkuさん!?
9:46:00~
スターシードkuさん 今この瞬間から発するスターシードパワー  
  市村よしなり。さんとのコラボワーク
  セドナの羽根と太鼓で浄化されます~🦜🌼✨
 
 
 
朝陽の光とエネルギッシュなヨガダンスに魅了されて
10:24:45~
渡辺しずかさん Sound Yoga Wave  
 
 
 
ピアノとギターのヒーリングミュージックおすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキ
10:47:12~
太田みづほさん Crescent「Hikari」「旅人」
  宇宙中地球中に愛と光のエネルギーを広めお届けすることを
  意図して演奏をお届けします
  美しくて優美な調べに魂が震える。。。
 
 
 
 
 
現在、7.6万回の再生数
まだ視聴されていない方はどうぞ一度覗いてみてくださいオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青
 
高波動のエネルギーに触れてみてくださ~いふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして少し遅くなりましたが、さそり座新月の星読みです
 
2023年11月13日18時27分

さそり座で迎えた新月乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

月は観えないはずのに、なんだかとっても明るい!

感じた夜でしたぽってりフラワーふんわりウイング乙女のトキメキ

 

潜在意識の奥深くまで光のサーチライトが届いて、自分の才能の財

氣付かせてくれます

 

 

 

 

今回のさそり座新月のテーマは

 

風の時代を生き抜いていくとき

自分の潜在意識レベルから望む生き方は何なのか

 

を問うものです

 

 

 

 

これからはもっともっと時代の流れが加速して来ると言われていて

 

もう既に加速していることを感じている方も多いはずキョロキョロ

 

 

 

この加速する流れのなかでチャンスは何度もやって来て去っていきます

それらを瞬時に判断して乗って行くために

 

潜在意識レベルからの自分の望みを強固にして

多くの情報にのまれないように準備をしておく

ことが必要

 

 

 

フェイクな情報もたくさん出回るでしょう

 

それらに惑わされないためにしっかりと自分軸、自分の望むものを

確かめて、固めておく必要があります

 

 

 

 

さそり座♏️新月のホロスコープ

 

 

 

潜在意識の深いところまで見抜く力のあるさそり座のエネルギーで

自分と対話しますダルマ

紙に書き出すのも分りやすいですウインクグリーンハート

 

そして火星のエネルギーで新たなことに挑戦していきます炎キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

一華五葉さんの満月解説を参考に音譜音譜

7:57

 

 

40:11     

21:52~ 星読み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
自分がワクワクすること 
自分が楽しめること
 
自分の魅力を輝かせていくおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
さそり座新月エネルギー
内観して自分を知る
 

本当の自分の望みに出逢いましょうねふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いカルマの解消はご相談くださいおすましスワンふんわりウイング
 
 
UEでシャープにクリアリングいて座キラキラキラキラ
重いカルマも時短で解消!
 
UEでお手伝いさせていただきますぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 

 

オリジナルヒーリングやっていますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ナナ♡セブンはこんなヒーリング乙女のトキメキ乙女のトキメキ