皆さま、こんばんはです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス/究極のエネルギー学)という

生命エネルギーを自在にコントロール

次元上昇と共に人類が変容していくためのエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポートします✨✨

 

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡でーす💕💕 

 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生ブログ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

10月入ってからの気温の下がり具合が。。。
 
普通じゃない
 
 
早朝とかって、もう寒いです手UMAくん手
 
モヘアのカーディガンを羽織りたくなるぅwww
 
 
 
 
 
 
9月になって
エネルギーがガラッと変わったのを感じていて
 
重陽の節句があったり
おとめ座♍新月があったり
水星が逆行から順行に戻ったり
 
で、結構大きなエネルギーの動きがありました
 
 
 
 
10月に入ってからは
上昇し続けて来た9月のエネルギーが突き抜けて
 
パァーーンッ!
と弾けた感じがしていて
 
 
 
 
 
そして、今年の夏が異常に暑くてしんどかったので

ダブって氣づきにくかったんですけど、

 
異常にしんどかったのは
 
 
5月2日から
逆行していた冥王星の影響だったのかも。。。と
 
 
 
 
というのも
 
10月11日 冥王星逆行から順行に戻って
 
何だか身体が軽ぅ~くなったように感じているから
 
 
 
順行に戻る直前の何日かは結構ヘビーでしたけど
 
ヘンな圧力というか重みが外れたような
とても軽ぅ~い体感をいま感じています

 

 
 
きっと人それぞれなんでしょうけど
 
皆さまは何か感じるものはあったでしょうか。。。
 
 
 
 



 
 
半年ぶりにYoutube配信のあったメイコさん




 
いつも微妙な表現力で
 
うんうん
と、視聴者を納得させてくれる
 
極限を超えて自由になるーーーメイコさん


 
今はドイツ在住で、日本語、英語、ドイツ語、スペイン語
がペラペ~ラペラUMAくん飛び出すハート
 
クルンクルンの巻き舌もトレーニングした???
 
 
 
今回も氣になるお話しがあったのでシェアしたいと思います
オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青
 


シャドウワーク明けだそうで、
とってもすっきりしたお顔になられていましたふんわりウイングふんわりウイング

シャドウワーク・・・自分の内側の闇をみる作業

おはよう. i`m BACK.
33:32
 
 
 
 *自分にいちばん洗脳をかけているのは自分
   
 *カタチじゃなくてエネルギー
   女性でも男性のエネルギー(男性らしさ)を持っていて
   例えば、子どもの命を助けるのに立ち向かう母親は
   男性のエネルギーを発動している、ということ
   
   男性でも女性でもエネルギーのバランスで成り立っている
 
 *オープンソース
   智慧にコピーライトはない
   すべての情報智慧は最初から存在していて
   誰でもそこにチューニングしていくことができる

 
 
 
 
 
 
 
 

 



 

 
波動による細分化も明確になって来ていて
 
これからは、
益々エネルギーでの繋がり、結びつきが強くなって来そうキョロキョロ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
長かった夏の暑さで抵抗力が下がり氣味
身体冷やして風邪ひいちゃうと長引くかもwww
 
冷たい飲み物を飲み過ぎないで。。。
湯舟につかって身体温めて。。。くださーいピンクハートハートピンクハート
 

 

 

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

辛いカルマの解消はご相談くださいおすましスワンふんわりウイング
 
 
UEでシャープにクリアリングいて座キラキラキラキラ
重いカルマも時短で解消!
 
UEでお手伝いさせていただきますぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 

 

オリジナルヒーリングやっていますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ナナ♡セブンはこんなヒーリング乙女のトキメキ乙女のトキメキ