皆さま、こんばんはです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス/究極のエネルギー学)という

生命エネルギーを自在にコントロール

次元上昇と共に人類が変容していくためのエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポートします✨✨

 

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡でーす💕💕 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生ブログ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
2023年6月15日
 
弘法大師空海
1250回目の生誕の日
 
 
 
そこら辺一帯の空氣が
 
可憐な梅の花のように

明るくて華やかな
まぁるい歓びに溢れていて
 
祝福に満ち溢れていて
 
 
全力で空海のエネルギーを歓迎しているよう。。。おすましスワンふんわりウイングぽってりフラワー
 
 
 
 
 
この日は
日本各地で空海生誕のお祝いが行われたことでしょう
 
 
 
高野山金剛峰寺でも
令和5年5月14日~7月9日の期間
 
宗祖弘法大師御生誕1250年記念大法会が執り行われます

 

 

 

 

 

 

 

 

6月13日にグレゴリー・サリバンさんが主催するサロン

のミィーティングにゲスト出演していたインドのakikoさん

 

 

動画の冒頭6分ほどで

 

9月にセドナ、グランドキャニオンでkuさん?Karmaさん?と

ボルテックスのエネルギーを地球全体に循環させる

 

10月に高野山で空海1250年生誕を宇宙ファミリーが集って祝う

 

 

計画があることを話されていました義理チョコキラキラキラキラ

 

 

「ディスクロージャーの父」スティーブン・グリア博士により

歴史的DISCLOSURE 2.0会見・解釈動画配信

1:58:46

 

 

 

 

 

生誕の日に日本の多くの人びとがお祝いするのもすごいけど

 

 

10月に日本の宇宙ファミリーが高野山に集合

するのも

 

すごくないですか?!

 

 

 

 

 

 

少し前からエネルギーに敏感な方は

 

空海のエネルギー

龍のエネルギー

 

の動きをしっかりと察知されているようです

 

 

 

 

 

 

一華五葉さん

6月11日からオーストラリアに向かって飛ばれて

エアーズロックの拝所でエネルギーを受け取られていますおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

世界の陸地は日本国土の縮図であると言われていて

 

オーストラリアエアーズロック

ちょうど 四国剣山つるぎさん に当たるのだとか。。。


36:35

 

 

 

 

きっとお役目のある方たちは

 

今の節目のときに

それぞれの場所でそれぞれの働きをされているんだと思うと

 

何だか胸が熱くなりますチューハートピンクハートハート

 

 

 

 

 

 

2021年11月にナナ♡も

 

高野山奥之院に巨大なチンターマニストーンを埋設しに

出掛けたことがありますキョロキョロ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

このことは以前、ブログにもアップしたのだけれど

 

ネガティブアタックがあるので行き先は明らかにしない方が

よいということで、公表はしなかったのです

 

でも地名を明らかにしていなくても

ネガティブアタックはあったんですけどねーチューピリピリ

 

 

エネルギーでわかるのかな凝視はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

天然温泉 ゆの里

 

 

 

その昔、ナナ♡はゆの里の近所の病院薬局に勤務していたことが

あって、まったく知らずに毎日温泉の施設の横の道を車で通って

いました!

 

知っていたら、

毎日ゆの里温泉につかりに行ってたのにぃーおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

兎に角、今

3月7日うお座入りした土星

 

6月18日から11月4日までの逆行に戻る前の

エネルギーの高いときで

 

ちょっと落ち着きませんうずまき恐竜くんうずまき

 

 

 

土星「試練の星」とも呼ばれ、約30年をかけて12星座を

一周します

 

ひとつの星座に2~3年の長期間滞在し、それぞれに必要とする試練

を与えていく役割があり、

 

逆行期間は運命に揺さぶりをかけて淀みを調整する意味合いがある

のです

 

 

 

2020年12月から2023年3月までの約2年半の試練で手に入れた

「何か」に対しての調整です

 

試練を切り抜けて生み出される力強いエネルギー

に意識を集中します

 

自分の内面で不確実だったものが確実になるヒントが出てくる


出来なかったことが、努力で克服して出来る方法が分かる

ようになる




 

 

もうすぐ6月18日ふたご座新月

そのあとに6月21日夏至が訪れますね

 

陽の氣が最も満ちるときです

 

 

陽の氣を全身に浴するとき乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
 
主人公はあくまでも自分自身キラキラキラキラ
 
自分の願いを明確に!
自分としっかり対話すること
 
 
 
最高に楽しい6月にしていきましょうおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

辛いカルマの解消はご相談くださいおすましスワンふんわりウイング
 
 
UEでシャープにクリアリングいて座キラキラキラキラ
重いカルマも時短で解消!
 
UEでお手伝いさせていただきますぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 

 

オリジナルヒーリングやっていますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ナナ♡セブンはこんなヒーリング乙女のトキメキ乙女のトキメキ