皆さま、こんばんはです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス/究極のエネルギー学)という

生命エネルギーを自在にコントロール

次元上昇と共に人類が変容していくためのエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポートします✨✨

 

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡でーす💕💕 

 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生ブログ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
いつもより
早い梅雨入りで
 
なんだか心のリズムがまだ追いついていない感じ
 
 
 
季節の移ろいまでが
惑星の動きに合わせてアップテンポ音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
半年くらい前だったでしょうか。。。
 
どなたかのブログか何かでCS60のことを知ったんだけれど
 
 
すごくCS60 を手に入れたくて
でも調べてみると、とてつもなく高額なお値段だったので
(自分で購入するつもりでした!)
 
それからは、すっかり顕在意識からは忘却の彼方に消え去り
 
 
その後は、
一度も思い出すことなく、日々を過ごしていました
 
 
 
 
 
 
 
そして、先月5月30日
 
久しぶりにUE体験会に参加
 
 
参加者のお一人がCS60を使って施術されているというのを
聞いて
 
 
CS60って何ですか?
 
と、帰りのバスの中で質問したところ
 
その方がカバンからやおら取り出された実物を見て
 
 

 

 
 
ハッ!!Σ(・□・;)
 
と記憶が一瞬にして蘇ったのでした
 
 
それ知ってますーーっっ!!
 
 
 
 
そして傷めた背中をちょこっとグリグリしていただくと
 
メチャクチャ痛いーーっっ!
 
でも弛んで楽になってるーぅぅぅ!
 
というのを体感して、瞬殺で施術の申込みをしましたいて座キラキラキラキラ
 
 
 
 
その翌日の6月1日

 

みずさわかいれんさんがこんな記事を投稿されていて。。。

 

6月5日に再投稿されています

 

 

きっと、ナナ♡はかいれんさんの『前例を作る』を読んだんだ!

と思ったのでしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

で、昨日の6月8日に

CS60の施術を受けに出掛けたのです

 
 

施術内容はこんな感じ

 

CS60開発者の西村光久先生から施術体験された藤原直哉さんのレポート

25:38

 

CS60が作られたいきさつ

1:03:50

 

 

 

 

 

使い方は、施術者が平らな方を握って、突起物の付いた方を

施術を受けるひとの服の上から全身をさすっていきます

 

問題のある個所はさすっていても痛く感じるので、そこから

患部に溜まっている電氣がアースを通して抜けていく仕組み

 

 

 
開発されて15年、特許が取れないモノなので売り物ではなく
レンタル品
 
その小さなカタチからは想像もつかないくらいのすごい効果が
期待できるのです
 
 


西村先生いちばんの願い
 
元氣なお年寄りをつくりたい
そして、
ぴんぴんころりで最期を迎えさせてあげたい

 

お年寄りが

最期のそのときまで元氣な社会をつくりたい

 

なのだそう!

 

 



CS60の名前の由来は

 
C・・・Cell 細胞
S・・・Smooth 滑らか
60・・・60兆個
 
ヒトの60兆個ある細胞の働きを滑らかにする
 
 
細胞間同士の連携を滑らかにして、
全身の働きを円滑にする
 
ひいては
地球上の人間の繋がりも円滑にする
 
 


という、
西村先生の壮大な意志と計画が込められているのです
 
 
なんて素晴らしいチューピンクハートピンクハート
 
なんだか泣けてきます。。。
 
 
 
 
 
 
 
そして、CS60の施術を受ける前に傍らにさりげなく置かれていた
ゴッドクリーナーGOLDが目に止まりました!
 
これもやってみたいんですけど。。。
いいですか?
 
 
 
ということで、幸運にも
ゴッドクリーナーGOLDCS60をダブル体験する
 
ことになったのでした~爆笑ピンクハートハートピンクハート
 

image

 

ゴッドクリーナーGOLDのフットバスに電極をセット

 

アルカリマイナスイオン水の透明なお湯を張り、その中に足を

つけて15分

すでにいろんな老廃物が足裏から出て来ています

 

 

 

 
ゴッドクリーナーのメカニズムは
 
体内に健康体周波数の超微弱電流を流すことで、代謝がスムーズに
なって体内の汚れ(重金属、化学物質、老廃物)が足裏から排泄
足裏には汚れを排出する小さな穴が片足で20,000個あるのだそう!
 
高濃度のアルカリマイナスイオン水のフットバスのお湯が、プラスに
帯電している重金属や酸化した老廃物とくっついて体外に排出される
という仕組み
 
 
富山大学名誉教授の田澤賢次医学博士によって検証され科学的に証明
されていて、数ある類似品の中で米国FDA(日本の厚労省に相当)で
唯一承認を得ている治療器なのです
 
 
 
 
 
 
 
このゴッドクリーナーGOLDの足湯を30分おこなって老廃物をザッと
取り除いたので、体感はとっても軽くなりました♪
 
脳にこびりついていた垢がスッキリ洗い流されて、頭の芯から
クリアになったよう!
 


グレゴリー・サリバンさん
ゴッドクリーナーを高評価しています!


サリバン ゴッドクリーナーを初めて体験したとき、私の場合は一回目からすごく毒素が排出されて素晴らしいと感じましたが、意識までクリーンになったことにすごく驚きました。ゴッドクリーナーのエネルギー面と物理面が私にはすごくフィットしました。この話はメンバーにも話して何人かは購入もしましたよ。

やはり高次元な存在とはエネルギーが触媒になるので、受け皿になる体はクリーンなほうがいいですね。



『宇宙人とのコンタクトは「はじめまして」ではなく美しい再会。
意識が変わります。』より抜粋





この状態でCS60施術へ!
 
ナナ♡は交通事故の故障を全身に抱えているので、一回の施術では
すべてを取り切れないですが、それでも身体のこわばりが抜けて
本当に晴れやかな氣持ちになりました照れ花グリーンハートブルーハートグリーンハート
 
 
 
身体の中に溜まっている有害物質や老廃物、電氣を取り除くことで
こんなにも快調になれるなんて
おすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキ
 
 
 
是非とも、皆さまに知っていただきたく
体験をレポートしました!
 
 
 
 
 
 
ナナ♡が施術をうけたのは
JR大阪環状線天満駅から徒歩5分の
 
美と健康サロン ひかりやさん
 
お近くで興味のある方は、どうぞ予約を入れてみてくださいぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
とっても親切丁寧に対応してくださいますおすましスワンピンクハート乙女のトキメキ
 

 
 
 
 
今日は、CS60施術の好転反応で身体がダルいですが、
氣持ちは快調照れピンクハート
 
6月に入ってからラッキーなことが続いていて、なんだか
氣分いいです~おすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング
 
 
皆さまにも
氣分よくなることおススメです義理チョコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 






 

 


 

 

 

辛いカルマの解消はご相談くださいおすましスワンふんわりウイング
 
 
UEでシャープにクリアリングいて座キラキラキラキラ
重いカルマも時短で解消!
 
UEでお手伝いさせていただきますぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 

 

オリジナルヒーリングやっていますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ナナ♡セブンはこんなヒーリング乙女のトキメキ乙女のトキメキ