皆さま、こんばんはです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス/究極のエネルギー学)という

生命エネルギーを自在にコントロール

次元上昇と共に人類が変容していくためのエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポートします✨✨

 

癒しのヒーラー⭐ Starseed ナナ♡でーす💕💕 

 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生ブログ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
2023年1月29日
Karmaさん主催の『Unity Festival 2023』
が行われた
前日だったか、前々日だったかに
 
パッと視えた映像がありました
 
 
 
それはリアルタイムで起きていたことなのか
 
それとも既に起きてしまったことを
後から眺めたものなのか
 
 
時間的な感覚がはっきりとしないんですけど。。。
 
 
 
 
一本の大きな流れの道が
金属が低い鳴き声をあげるような音を立てて
 
ふたつに分かれて
 
 
例えると
高速道路のジャンクションから分岐していくイメージで
 
動いていく映像が視えたんです
 
 
行き先が完全に決まってしまった感じでした
 
 
 
 
あっ!
ハッキリと分かれたんだー
 
と感じたのですチュー雷雷
 
 
 
 
分かれたのは
それぞれの行き先でしょうか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2023年2月6

しし座満月🌕を迎えますゆめみる宝石乙女のトキメキ

 
 
 

今回のテーマは

自分らしく楽しく輝く

自分が受け継いできたものを活かす

 

 

 

 

 

 

1月23日から4月20日までの

10天体順行期間中

 

 

星々たちの後押しを受けて

 

風の時代にあった表現で

自分らしく楽しく輝いていく。。。

 
 
 
 

では、 Keikoさん

天空図の解説をお願いしてみましょう音譜音譜

 

4:10

 

・心の底から楽しいと感じることをする

・やりたいと思っていたことに挑戦してみる

・潜在的にもっている能力を活かして収入に繋げる

 

 

 

 

 


 

 

 

3時29分にちょうど満月になります
 
その少し前から
”エネルギーの圧”を感じていて
 
今回のしし座♌満月も小粒ながらもパワフル義理チョコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 


刷新、革命、変化の星である天王星協調型の満月

 

変えられない

と思っていたことが変えられる

 

 

 

 

 

しっかりイメージして

 

自分らしく

楽しく輝いていきましょー♪♪

 

 

 

 

 

 

懐かしいナンバー♪

いくよーーー💗💗💗

 

Take on me

ーー a-ha

 

 

 

 

ノルウェーの3人組シンセポップバンドa-ha のデビュー曲

1984年10月にリリースするも不調に終わります

 

翌年1985年、ロトスコープ技法(rotoscoping)を取り入れた

鉛筆のスケッチアニメーションと実写の映像を組み合わせて

ミュージックビデオを制作

 

約3,000コマのロトスコーピングを行い、完成には16週間を

要したといわれています

1986年の「MTV Video Music Awards」では6部門を受賞

作成したミュージックビデオがアメリカで注目を集めて、

Take on me はシングルチャート「Billbord Hot 100」で

第一位を獲得

その後もヨーロッパで大ヒットを記録

 

 

当時、日本でも大ヒットしました

 

リードヴォーカルのモートン・ハルケット Morten Harket の

バリトンからファルセットまでを広くカバーする情感溢れる

歌唱力が魅力ピンクハートハートピンクハート

 

 

 

 

~歌詞和訳~

 

We're talking away

I don't know what I'm to say

I'll say it anyway

Todays another day

To find you shying away

I'll be coming for your love, OK?

僕らはずっと話してるね

何を言ったらいいのか分からないけど

とにかく僕は言うよ

今日もまた君は恥ずかしがってるね

君の愛を手に入れに行くよ いいかい?

 

 

Take on me Take on me

Take me on Take on me

I'll be gone 

In a day or two

僕を受け入れて

僕を受け入れて

僕はあと1日か2日で行ってしまうよ

 

 

So needless to say

I'm odds and ends

But I'll be stumbling away

Slowly learning that life is okay

Say after me

I'ts no better to be safe than sorry

言うまでもなく

僕は半端者さ

でも僕はつまづきながら

時間をかけて学んでる

人生はこれでいいんだって

結局ね

後悔するより何もしない方がいい

なんてことはないって

 

 

Take on me Take on me

Take me on Take on me

I'll be gone 

In a day or two

僕を受け入れて

僕を受け入れて

僕はあと1日か2日で行ってしまうんだ

 

 

Oh, things that you say

Is it a life or just to play my worries away

You're all the things I've got to remember

You're shying away

I'll be coming for you anyway

あぁ 君の言っていることって

本気なの?それとも僕をからかってる?

僕が心に刻むすべては君のことなんだ

君は恥ずかしがってるのさ

とにかく君を迎えにいくよ

 

 

Take on me Take on me

Take me on Take on me

I'll be gone 

In a day or two

僕を受け入れて

僕を受け入れて

僕はあと1日か2日で行ってしまうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワク♪楽しい

しし座満月🌕を。。。

 

 

 
 
 

 

オリジナルヒーリングやっていますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ナナ♡セブンはこんなヒーリング乙女のトキメキ乙女のトキメキ