皆さま、こんばんはですー^ - ^⭐️
ナナ♡でーす💕💕
 
 
 
 
 
10月に入って、

 
秋分辺りから帰って来なくなっていた
 
にゃんこ三姉妹
長女の″いちこちゃん″が、
 
2日、3日、4日と、ご飯だけ食べに帰って来ました爆笑爆笑
 
 
 
 
カリカリだけガツガツガツ!と食べて、庭で少しくつろいでから
また直ぐに出て行きますチューチュー
 
 
 
5日の今日は暑かったからか、
午前中は家の中で休んで、午後からまた出て行ってしまいました!爆笑爆笑
 
 

思うに、ご近所のお猫さまたちと″縄張り争い″している
んじゃない!?
 
 
↑↑↑
だって鋭い目つきでしょ?
庭先に不審者がやって来ないか監視していますキョロキョロキョロキョロ
 
 
 

何日か前に、よく家の周りをウロウロしているお兄さん猫が、
我が家の門柱の上にデンッ!とのさばっていたりしたから、
 
えっ?!Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
いやいや、ありえないないない!!
今までこんな光景、みたことないないない!!
 
 
 
 

sachoさんいちこちゃんのチャネリングをお願いして、
「なにか使命感みたいなものを感じた」と言われていたので、
 
きっと″縄張り争い″してるんだと思いますチューチュー

 
 
 
 
 

で! 
2021年10月6日てんびん座新月です
 
 
どんな意味合いがあるんでしょうか?
 
またKeikoさん

天空図の解説をお願いしてみましょう音譜音譜
 

4:46
 
 ・興味のあることを深めていって、自分に相応しい表現方法が
見付かりそう
 ・新しいお付き合いが始まり、その先にも更に広がる
 ・昔の交友関係の復活
 ・水星逆行期間中なので、誤解のない表現を心掛けること
 
 
 
 
 
そして!

reico lightさん

新月エネルギーリーディング
⭐あなたに始まるもの!

 A. アメジスト 3:59

 B. ガネーシャ水晶 17:10

 C. ラブラドライト 27:01

 ⭐️ 共通メッセージ 37:24

 

 
 
 
 
おまけで!
COCHEMomoさん 
【特別🌟保存版】
徹底シビア分析*あなたの魅力*

 
ご自身の気付いていない魅力をオモシロ優しく音譜音譜
ピリ辛ドンッアドバイスしてくださいます!
 
 
 
 
 
 
 

愛しいひとを想う歌は、世の中に星の数ほどあるけれど……
 
この曲は、もっとも美しいラブソングのひとつじゃない……?
と思っていますラブラブラブラブ
 
 
流れるようなメロディーラインがサイコー照れ照れ
 
先に出来上がった曲を聴いたAl Green(アル・グリーン)は、わずか15分で
歌詞を完成させたんだとか……
 


Let's Stay Together
 ーー Al Green ⭐️⭐️
 

 

 

 

この曲がリリースされてから、その2年後の1974年10月、

Al Greenは、ガールフレンドから沸騰したコーングリッツを浴びせかけられて、

重度の火傷を負ってしまいます

″沸騰したコーングリッツ″って、結構アツイですっっーー💦💦

 

その後、ガールフレンドは拳銃で自殺してしまいます

 

 

この出来事に深くこころを傷めた彼は牧師になる決意をし、1980年代以降は

ゴスペルシンガーに転身して、牧師として宣教活動にも力を入れたそうです

 

 

 

~歌詞和訳~

 

I'm, I'm so in love with you
Whatever you want to do
Is all right with me
君に夢中なんだ
ぼくと一緒なら、すべてうまくいくよ
 
'Cause you make me feel so brand new
And I want to spend my life with you
だって、君といると毎日が輝いているから
君とともに歩みたいんだ
 
Let me say that since, baby
Since weve been together
Ooh
Loving you forever
Is what I need
Let me be the one you come running to
I'll never be untrue
ぼくたちが付き合い始めてから
君を愛することだけが生き甲斐なんだ
いつでもぼくを頼って
いつも誠実な男でいるよ
 
Ooh baby
Let's, let's stay together 
Loving you whether, whether
Times are good or bad, happy or sad
一緒にいよう
どんなときだって愛し続けるよ
健やかなるときも、病めるときも
楽しいときも、悲しいときも
 
Ooh, ooh, yeah
 
Whether times are good or bad, happy or sad
健やかなるときも、病めるときも
楽しいときも、悲しいときも
 
 
Why, somebody, why people break up?
Oh, turn around and make up
I just can't decieve 
何故みんな、別れとめぐり逢いを繰り返すんだろう
理解できないよ
 
Youd never do that to me(would you, baby?)
君はそんなことしないだろう?
Stayin' around you is all I see, is what I want us to do
君のそばにいたい、それだけなんだ
 
Let's, we oughta stay together  
だから一緒にいなきゃダメさ
 
Loving you whether, whether
どんなときだって愛し続ける自信はあるよ
 
Times are good or bad, happy or sad, come on
病めるときも、健やかなるときも
楽しいときも、悲しいときも
 
Let's, let's stay together
さぁ、ともに行こう
Loving you whether, whether
Times are good or bad, happy or sad
どんなときだってふたりなら大丈夫さ
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
いちこちゃんの顎の下側に、
1cm角くらいの毛がごっそり抜けた痕がありました……えーえー
 
せっかくの美人さんがーチューチュー
 
 
でも、元気でいてくれてよかったーー💛💛💛