皆さま、こんばんはですー^ - ^⭐️
ナナ♡でーす💕💕





 
 
 
太陽のエネルギーレベルがまた上昇しているのでしょうか?
昨日も今日も、大きくて鮮やかなハロ🌈✨が観れました!音譜音譜
 
 
下の画像は、二重の虹の外側断片🌈✨
きれいに撮れているんだけれど、実際のはもっと鮮やかでした……ラブラブ
 
 
 
 
 
地球が、『愛で統一された世界』へと向かうために
開かれるようになった地球会議
 
 
2024年~2025年にかけての時期に、
今までご縁がなかったひと達も、物理的に高次的存在たちとファーストコンタクトを
現実化させる下地づくり……として始められましたキョロキョロキョロキョロ
 
 
Zoomで繋がっての話し合いで、世界中どこからでも参加して情報をシェアできます口笛口笛
 
 
 
 
 
スターピープルの存在を知り、
 
 
スターピープルが何を考えているのか、
 
 
何を目的としているのかを知る
 
 
スターピープルの波長に慣れる
 
 
こういったことから、徐々に行っていきます
 
 
 
 
 
そして、地球人の潜在的意識が、
 
 
「スターピープルを迎え入れる」という寛容的な状態に
変化したとき
 
 
地球人とスターピープルの正式なファーストコンタクトが
成立します
 
 
 
 
 
4月22日の地球会議の一部抜粋です
宇宙人と出会った話&ファーストコンタクトについて

23:34

 


 

 

 

まだ宇宙会議は始まったばかりで、
 
これからのしっかりとした土台づくりをされている最中です
 
 
詳しいことは、「宇宙の光」TAKESHIさんのブログをチェックされてみてください
 
YouTube 宇宙人と出会った話&ファーストコンタクトについて

 

 

 

 
チャネリングライブや地球会議に参加したり、視聴したりして、
 
ラナさんやサファイアさんからの高次元の波動を、どうぞ体感されてみてください
 


次元階層図





 ラナさんやサファイアさんの誘導による、″宇宙の根源の愛″と繋がる瞑想は、
それはそれはとても気持ちのよいものです照れ照れ
 
 
その高波動のエネルギーで、きっと意識もだんだんと変化してくることでしょう✨✨
 

高次元存在ラナさんのチャネリングライブ  4月17日 13時


 
 
お互いがお互いを認識し合う
 
人間世界のお付き合いと同じです
 
 
先ずは、そこから始まります✨✨