皆さま、こんばんはですー^ - ^⭐️

ナナ♡でーす💕💕

 

 
 
 
 
2021年3月31日も、もう終わりですね!キョロキョロキョロキョロ
 
 
少し前に比べて、
時間の過ぎるのが、もっと速くなっているよーに感じます……チューチュー
 
 
 
 
今のいま!
少しでも、光の勢力の応援で何かできることを!!……と思い、
 
次に埋設予定のチンターマニストーンが送られて来たので、
 
昨日と今日、海沿い方面に行って来ましたー!
 
 
最初の埋設の記事です!キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 
 
 
今日の空は、
今までに見たことがないくらいたくさんのケムトレイルが撒かれていました!
 
 
凄かった……びっくりびっくり
 
 
東と西の方角から……
 
もう最後だから、在庫しているのを全部撒いてるんだろーか!?
 
 
 
 
 
今回、送られてきた石たち
 
 
 
 
iPhoneのライトの上に、
うまく撮れていないので解りづらいけど、左側の石を置いてみた!
 
 
光が透ける!!
何度見ても……Σ(・□・;)
 
 
 
 
 
 
海から少し離れた公園の椿の木の根元に埋めました照れ照れ
 
すると、やっぱり既に埋設されている石たちとのエネルギーグリッドが強化されるのか、
辺りの空気が軽く、明るく変化して……
 
またもや……Σ(・□・;)!!
 
 
 
 
埋設前
 
 
埋設後
 
 
何かの変化が解かりますか???
 
 
 
 
 
これくらいのことしかできないけれど、
自分なりに
出来ることをやってみました……キョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
今日は、一粒万倍日で、天赦日で、寅の日だし!!
 
きっとよいことあるよね?!^ - ^⭐️⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
参加資料