皆さま、こんばんはですー^ - ^⭐️
ナナ♡でーす💕💕
 
 
 
 
 
トランプ大統領
カッコよく退任されましたね〜口笛口笛
 
また直ぐに戻ってきてくれますよね!ニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
数日前にお話ししたことのある
 

リンウッド弁護士が

「真実だから観ろ」と言っていた動画

 
 
 

米レボリューションラジオ

ティッピングポイントのホストである

スコット・マッケイさんの配信動画です

 

 

その中で、スコットさんが言っています

 

 

  

 私が、強く強く皆さんに勧めるのは

 とても重要なことです

 あなたができる最も重要なことです

 

 YouTubeで

 『The Plan To Save The World by JOE M』

 という動画を探してください

 

 『The Plan To Save The World』

 13分の動画です

 

 この動画を見つけて、見てください

 

 それはあなたに、敵を打倒するための

 今までのトランプ大統領の任務について

 今までの軍の作戦について概要を教えてくれるでしょう

 

 

 

 

 

スコットさんは、

2006年に上院議員を目指す夢を諦めましたが、

その後も政治に関しては興味があって、3年に渡って

リサーチを続けて来られました

2015年に、トランプさんのスピーチに感銘を受けて、

「この男ならやってくれるに違いない!」

と確信されました

政財界の現場を知っているひとの発言です

 




14:06

 

 

 

 

今、世界で起きていることへの理解の一助になればと思いますキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

アメリカに神のご加護がありますように……✨✨✨