皆さま、こんにちはですー^ - ^⭐️
ナナ♡でーす💕💕 
 
 
 
 
 



風が吹いて
大気が冷たいせいもあるのか
空気がキレイですね!照れ照れ
 
 
節分、立春の時期に合わせて
地球人類の意識も大きく動くのかな……キョロキョロキョロキョロ




 

 

 

 

それでは、またErikoさんにお願いします音譜音譜

⭐️1月31日〜2月6日一週間 リーディング

あなたこるしい事 💕💕

 

  1月31日~2月21日 水星逆行

  2月2日  節分

  2月3日  立春

 

今週もエネルギーが大きく動きます!⚡️⚡️

 

 1.  INDIGO  インディゴ/藍色 明確なヴィジョンを手に入れる     2:06 〜

 2.  GREEN  緑 神経系を活性化させる     8:27 

 3.  WHITE  ホワイト 心を明るく照らす     14:57 

 

 

使用デッキ

🌟カラーカード

🌟アリスワンダーランドタロット

 

 

 

 

 

 

そして!

2月 あなた起こる大変化!✨✨
 

 A.  グレー             0:57〜
 B.  アプリコット     10:41〜
 C.  ブルー           17:38〜
 
 

使用デッキ

🌟カラーカード

🌟ゴールデンタロット・ネフェルタリ

 

 
 
 
 
 
最後に!
🔮近々やってくる現状打破!⚡⚡
 

 A.  1:01〜
 B.  8:23〜
 C.  17:00〜
 
 

使用デッキ

🌟ゴールデンタロット・ネフェルタリ

 
 
 

 

 

 

 



今日お届けするのは

素敵な、甘くてソウルフルな歌声です… ラブラブラブラブ

 

 

 Marvin Gaye

ーー What's Going On ⭐⭐

 

~歌詞和訳~
 
 
母さん、母さん
たくさんの人が泣いているよ
 
兄弟たちよ
多くの人たちが死んでいく
 
知ってるだろ?
僕たちが見つけた方法ってのは
 
今日、ここに愛をもたらすことだ
 
 
ああ、父さん、父さん
もうこれ以上はごめんだ
 
戦争が答えじゃないんだ
 
愛だけが憎しみを乗り越えることができる
 
知ってるだろ?
僕たちが見つけた方法ってのは
 
今日、ここに愛をもたらすことだ
 
 
ピケライン
デモのプラカード
そんなもので罰しないで
 
暴力なんかより
話しをしよう
そうすれば解かるだろう
 
今、何が起こっているのか
 
起こっていることを
ああ、何が起こっているのか
起こっていることを
 
 
母さん、母さん
みんなが僕たちを悪者扱いするんだ
 
でも、誰が僕たちを裁こうとしてるんだ?
ただ髪が長いだけ
 
知ってるだろ?
僕たちが見つけた方法ってのは
今日、ここに少しだけでも理解をもたらすこと
 
ピケサインや
デモのプラカード
そんなもので罰しないで
 
暴力なんかより
話しをしよう
 
そうすれば解ってくる
 
何が起こっているのか
何が起こっているのか
教えてくれ
何が起こっているのか
一体、何が起こっているのか
 
何が起こっているんだ
何が起こっているのか教えておくれよ
 
 

 

 


 

 

 

今週ワクワクドキドキ 💓💓

が止まりません!!⚡️⚡️