皆さま、こんばんはですー^ - ^⭐️
ナナ♡でーす💕💕
 
 
 
Karmaさん
『宇宙ライブ』ーー👽👽🛸🛸🛸✨✨✨
 
 
 
 
ロスアンゼルスで夜中3時⁉️開始なんでー
Karmaさんはちょっとトロトロ…⁉️爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
開始からエネルギーワーク以外は雑談~ニコニコニコニコ
 
  銀歯、重曹・クエン酸、ハーブ、CBDオイル、シャンプー、水道水、
  ジビエ(鹿肉、イノシシ肉)、フッ素、重金属、添加物、増粘剤
  日本食(味噌、ぬか、漬物、麹、梅干し)、EM菌、
  NON-GMO(遺伝子組み換え作物でない)、割りばし、などなど
 
 
 

2:13:35     『宇宙ライブ』👽👽👽✨✨
      1:19:00〜1:34:25  時空間を超えるワーク
 
 
 
 
⭐️宇宙叡智
      無条件
      調和エネルギー
           地球🌍グリッドすべて循環しています
 
 
 
⭐️ 見えない意識領域使っていきます
 
 
 
 
「EM菌」参考資料
 
 
 
 
今回のライブまでずぅーっと気が付かなったんだけど……
あまりにも鈍くって、おはずかしーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
Karmaさんの動画では、
噴水とかプールとか、
壁に流れたりしてるところでの撮影がたくさんあるのーーー!キョロキョロキョロキョロ
 
 
 
今夜もがずーーっと流れてた……
 
映画『美しき緑の星』にあったよねーー照れ照れ
ニコニコ動画で観れるみたいだよ!
 
 
通信環境よくなるんだよねーーウインクウインク
 
 
 
 
ナナ♡も
これからは流しながら通信してみるーーー‼️キョロキョロキョロキョロ