皆さま、こんばんはですー^ - ^⭐️

ナナ♡でーす💕💕
 
 
 
お掃除を頑張り過ぎたせいでしょーか❓
それとも海にいけなかったから❓
溜まったほこりマイナスエネルギーを受けてしまったからなのか…⁉️
 
 
昨日はなんだかダウンしてしまいました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 





な・の・で‼️
今日はうみ🐠🐠🐠に行ってきましたーー音譜音譜
 
 

少し浸かっただけだけど、なんだかなりました…^ - ^⭐️
 
 
 


 
しんどくなった時って、皆さまはどーされてますかー❓えーえー
 
 
いろいろ方法はあるかと思いますニコニコニコニコ
 
 
ブログを始めた頃にお伝えしよーと思っていて、
ご紹介しそびれてしまってたんですけど…
 
 
 

 
 
 
待ちくたびれて、ご機嫌わるい…⁉️
 

あぁーー……
だいぶんご機嫌斜めっぽいですねーー爆笑爆笑
 
 
 
 


 
さっち先輩に教えてもらって、なんとなく長時間聴き流ししたら…
になって、顔付きまで変わったことがあるので、
遅くなっちゃったんですけど、ご紹介しておきますーー❤️❤️
 
 
 


 
無敵の‼️
『不動明王真言』⚡️⚡️



もっと鬼気迫るのがお好きこちらも‼️

 
これを1時間とか2時間とか聴き流すだけで、
お部屋浄化とかもできるみたい…照れ照れ照れ
 
 
 

 

 
あとお気入りなのが…
 

『クリスタルチューナー』✨✨
 
こちらもさっち先輩に教えてもらいましたーニコニコニコニコ
 
 
 
 
あんまり上手く使えなかったんだけど…
 
 
『UE』のアチューメントを受けてから、響き✨✨格段なったので、
最近は大活躍ですーー💕💕
 
周波数でいろいろ効き目違うみたいですねニコニコニコニコ
 
 
 
ナナ♡が持っている4096Hz
『天界がる効果があるみたい…💕💕
 
次は、『感謝』を高める528Hz欲しいかなーー照れ照れ
 
 


 
全身塩まみれイイかもーー^ - ^⭐️



なんかイイのがあれば、
また教えてくださいねーー💕💕