皆さま、こんばんはですー^ - ^⭐️
ナナ♡でーす💕💕



夏至&日蝕・新月から4日経ちましたが、さま如何お過ごししよーか❓

ナナ♡は、夏至前からだかめたよーにじたことがあって、だにスッキリしないんですよねー^ - ^⭐️

根深あった感情炙りだしなのかなー❓と自分自身観察中ですー^ - ^

なかなか一筋縄ではいきませんー‼️
上手く手放せないだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

びこさん言ってたもんねー、『エネルギー増幅されるって‼️

ナナ♡の母も‼️だかいつも違う感じ…えーえー

さまは、どんな感じですかー


よい解決策ないものか⁉️思案していると…
『いいの』目ぇーけっ‼️照れラブラブ


これで今夜💕眠りましょー⭐️

おやすみなさいませ〜〜^ - ^⭐️