火災と言えば
昨日遅くに見つけたんだけど
速報で打つようなことか?って
ポストあった
まぁ、この流れで出しとくけど
明らかに基準がメチャクチャ







教科書に???
載せたくないから
今回の騒動を仕組んだのか?

フワくんってリポストみたし!!





これで思い出したんだけど
進撃の巨人のエレンの松葉杖の
付き方がおかしいって
視聴者から?あったらしいよね?
無い方側じゃなくて
ある方側に持たなきゃ
いけなかった
んじゃなかったっけ?

そんな説明だったけど
ほんと?

これはわざとか〜




知らなかった〜よだれ

もうCG作るの面倒
だからじゃないの?笑
本線と合流させる時がきたか?





この人頼りになるな

どんな人?

ここまで言ってくれて

スカッとジャパンだわ!


https://x.com/3oiEJ1zKZbJVdjY/status/1821587350646149214?t=6bLHNxLu5no1fMsISIij1A&s=09










💥🇺🇸国立銀行は驚くべきペースで支店を閉鎖し続けており 
7月にはわずか2週間で
複数の支店が閉鎖された。 

 33は「彼ら」にとって
重要な数字である 
 支店を閉鎖する銀行は
以下のとおりです。
 1. チェイス
 2. レモント
 3. PNC
 4. ダラーバンク
 5. アクシオム銀行
 6. ウェルズ・ファーゴ
 7. ザイオンズ・バンコーポレーション
 8. キャピトル、シチズンズ 
9. バンク・オブ・アメリカ

 最も多くの支店が失われたのは
フロリダ州で
 続いてオハイオ州、
バージニア州
テキサス州が
各3支店ずつ減少した。 
 バンク・オブ・アメリカは2024年だけで100支店を閉鎖した。






なんかー
ここにきて
朝から地震のことで
大騒ぎ
あれ?そんなだった?
最初みたとき

これで↑
前にもあったよね?四国…
あーーーさういうこと?
南海に持っていきたかったんだ!
それにしても真っ赤って🤔
気温の色も操作してなかった?
リポスト

南海ばっか煽ってきてる!
上にもあるように被害情報が
でてこない
活字でなんて信じられるかよ!

しかも、ウジ虫がうじゃうじゃ
湧いていてて




数人報告ブロックしたけど
時間もったいない
お金貰ってるのかな?
飛行機事故んときも湧いてきた
部類か?
ほんとにやんなる
こいつらもいつの写真
使ってんねん!
こうやって偽パンデミックを
作ったんだもんね!
何でまだ生きてんの?? 

こんな低次元のうそばっかの
世界もうやだ!!

って波動下げさすつもり
なんか知らんけど!
そうは問屋はおろしません!
っていうか
相手じゃないわ!
どうせ
あんたら滅亡する
運命なんだから
さいなら〜〜
こんな虫にも劣る人生で
恥ずかしいな
私には関係ないけど






とりま
メドベッドの情報
置いときます
 
 今世どこの国の
どの親に生まれて
どんな環境の
どの地域に住むかは
予め決まってたことだと
言われているけど
何を選んで
どう時間を使うかは
自分で選択できる
だから後悔しないように
楽しく過ごそう飛び出すハート


これ観たような?
観てないような?

考えてみるのもいいね指差し



どりい…
























なんかね
物語の感想文書いてる
感覚になってる

んで、イランはどうなってんのさ?
ワンピースみたいに
一方日本では…のエピソードに入ってて
これどうやってまとめていくつもり?
エマニュエルもでてきて
呼んで貰えんかったことに
なんちゃら言ってきたみたいだけど
逃亡中って噂の…

ここまでくるとこの物語の
終わりが近い予感がするんだよね
現になんかもうドキドキドキハラハラ
それでそれで?って興味がわかないもん
他に楽しいことした方が
有意義かなってよだれ