国内から


骨折したんだって!!
腕長くない?
You中部でもハイブリッドが
言われていて
関連付けて出したものだけど
↓のURLは飛べなくなってる


まだXは検閲分子がおる!!
しこんなこと言われてるけど…
裏を返せば利用される
ある程度判断できる人じゃないと
怖い…
そういう私も真に受けて
リツイートしたりしてたりするし
ほんとにまだ検閲されてる!!







懸賞金
逃亡中なのにね
っていうか
これで裏付けられたね!



https://x.com/chameleoooon/status/1755042041942380639?t=lv2gs-xbP5-QBP4vYKvTtQ&s=09



ジェイソン・モーガン




こうやって言ってた!

ジェイソン・モーガン

って誰?ってなるやん?

https://x.com/newssharing1/status/1818939878966735023?t=5Egv3PGHRhpF95dzMEKPIw&s=09

ジェイソン・モーガン氏「アメリカ政府と協力した人の名前をリストアップして、みんな粛清する事。自民党の全員、全員を粛清する。自民党という奴らを総逮捕して亡命させる。彼らは保守じゃない売国奴です。
newssharing.net/jason-m-morgan4
過激かもしれませんが、そうしない限り日本の独立を取り戻す事は出来ない」

↑の動画の内容からして

知られたらまずい

ってことじゃない?


ここまでしかわからないけど
ホワイトだと私は思う
及川さんのバックは誰?
と思ってしまう…





Google

https://x.com/naoyafujiwara/status/1820908786066059277?t=OnhXy00hQDqRlLyIR1mOSw&s=09

↑↓だから大っぴらに
言えるのかぁ〜〜〜

https://x.com/zVAQGU7CmC90815/status/1820737053191262427?t=XyJC_IlNmEBOPEGIegJGiA&s=09

Googleおワタ\(^o^)/

連邦判事は画期的な法的判決で
グーグルが一般検索サービスと
一般検索テキスト広告の市場で
独占力を維持したことで
反トラスト法に違反したと
裁定した。

8月5日にアミット・メータ判事が下したこの判決は
米国司法省と州司法長官連合が
開始した長期にわたる法廷闘争に
終止符を打った。

「証人の証言と証拠を慎重に
検討し、検討した結果
裁判所は
次のような結論に達した。
グーグルは独占企業であり
独占を維持するために
独占企業として行動した
同社は
シャーマン法第2条に違反した」とメータ判事の判決は
述べている。

https://x.com/BRICSinfo/status/1819475105837470159?t=KycbLkgJyLRLVRqX3U42yQ&s=09






【世界緊急放送 #EBS はすぐそばに来ている⁉️】
#石川新一郎
「 8月5日、ブラックマンデーは
予告したとおりに来ました。
どうやらこれを
二度三度と繰り返し
世界経済を完全に瓦解していき
その後に #EBS は必ずやってくる
ということになりそうです」 

 これらの流れは
DSの仕組んできた
金融システムや金融資産を
完全に破壊するためには
絶対に必要なことなのです。
 
昨日の日記にも書いたけど
↓いうことを
言ってるんだよね?

何兆とある資金力は
桁が違う…
そう簡単にはいかないんだと思う
でも一見通常通り
動いてるようにみえるのは
その資金力でカバーされている
んじゃないかと私は思ってる!
政腐がまだあるように
みせかけられるのも
そのお陰なのかと↑のポストを
読んで思った。
なかったから
なんか生??で聴けて感激よだれ

過去と未来と昨日と今日
行ったり来たり〜♫

昔からこういう系が
好きだった
あの
ポールのミラクル大作戦とか
ハクション大魔王とか笑
 
ビックリドッキリメカ
だっけ?
面白かったよね指差し
今の子供達に視せてあげたいわ

進撃の巨人みたときにゃー
びっくりしたわ😵‍💫
今の子供達は
クリスタル
チルドレン?

レインボーチルドレン

インディゴ
チルドレン

スターシードとの違い

らしいよ看板持ち飛び出すハート
















ここからは私の1人ごと
だって市役所からきた
ペラペラの紙!!
きちんとした書類ではなかった

どこもかもわからんし
うる覚えだけど
正式な書類ってのは
ちゃんとナンバーがあって
大事な通達とかにそれを使う
そのナンバーもなかったし
明らかにおかしい
うまく言えんけど…
まぁ、はっきり言えることは
材質を落としたな!って事