https://x.com/kibunzyozyu/status/1818186961473163320?t=AT4flq9lWoBUrxu-VCAcqw&s=09







https://x.com/hasibiro_maga/status/1818215550142869705?t=AcaG79D4ghCr2sy4j4wZRA&s=09

🚨𝕏は世界一のニュースアプリです🚨
DSによる検閲を許さないからです。
🎖️ 140カ国以上で1位のニュースアプリ。 (AppStore)
🎖️ SimilarWebによる最も訪問者の多いソーシャルメディアネットワーク。



まだ雑魚が潜んで
してるような気がする…
通知ポストが表示されない
時があるもん!
ここもある一定のポストに
飛べなくしてあったり!
観られたくない
内容のものばかりだから
やってる!!





そして拾った順に

https://x.com/hoshitukiyo13/status/1817829983659938207?t=oiutQERsY9QQsGIMjItPGg&s=09











ローリングストーンズの
ボーカル↑歌知らん

この人と
ごっちゃになるわ
エアロスミスのボーカル
スティーブンタイラー
似た感じしない?
k-popが
みんな同じ顔にみえるのと
一緒かぁ笑





サムスン


m2さんの6月のポストで
倒産ってあったけど
X消しちゃったみたいで
飛べないから
過去記事から

何が本当かはわからないけど
↑が本当なら
シナリオかもね!





今日トンボみた!
もうそんな季節かと
一瞬思ったわ
ちゃうんか!
間違えたんか?笑
そうそう↓
50センチじゃなかった!
71だってさ笑
ぶつかってきたら痛そう
昨日の日記
だっけ?これ↓




なんかね
また
途中消えた
いろいろ書いたやつ

そう地獄はこれから
まだマックに並んでる人とか
薬を何種類も飲んでる人とか
抗がん剤…
歴史の勉強…
どのように支配され
どのように扱われてきたか
知る事になった時
受け入れられるか…?

何が腹が立つかって
嘘をつき
人の生涯を私利私欲のために
奪ってきたこと!
病気を作り
それを背負わせ
輪廻から抜け出せないように
縛り付ける

こんなことされてたって
誰が思うよ?
自閉症もワク
白血病もワク

こんな身体に産んでごめんね
こんな病気になってごめんね
ってどれだけの人が思ったか…

仕掛けた奴ら
ロックフェラー
ジェイコブだったか?
たくさんの御魂を
弄んだ
エプスタインも
自4したとかって
言われてるけど…
ふざけるなよ!
未来永劫赦されない!!

デクラスがきたら
みんなの思いが永遠に
虚無に閉じ込めるだろう




マジもっと書いてたけど忘れた
ライオンズゲートの
エネルギーのせいか
いろいろ吹き出してきてる
出した方がいいよね看板持ち

この日記読んでくれてる人は
ある程度分かっている人
私の周りには
ちゃんと話せる人が
いない
ここまでならわかるけど
って人はいるけど…

だからついネット開いちゃう
発信してくれている人達や
リポストみて
前に進もうと勇気がわく
アクセス数が増えて
この世の中のことに
興味を持つ人が増えて
単純にうれしい

ネットの視すぎなんじゃないの?
そんなことよりマスク!
コロナに家族でなった
ってのがまわりの
反応だったから…

エアロスミス
感動したっけ🥲
映画の話























全て本当か、合ってるかは
わからない
固定資産税まだ払ってない
もう本当に国でもないのに
存続しているふりなら
全てやめたいくらいだけど
せめてもの反抗というか
嫌なものは嫌なんだよ!
自分の責任が持てる範囲で闘い中

今まで払ってこれた人生に
感謝はしてる
雨風しのげて
涼しい部屋にいる
食べるものもある

でもさこれもいい意味で
もう終る
新しい環境と世界へ
向かって
その前に後片付けがあるけどね
何年掛かってもいくから!
ここまで読んでくれた人
ありがとう看板持ち