【想定される未来党のスケジュール⁉️】 
 ①6月上旬~7月6日までは #GESARA 法の喧伝📢に勤しみ。このミッションは完了済み。

 ② 7月26日以降は
 #EBS を迎える準備に入り
その後の #GESARA 法の発表を
待ちます。 

 ③その後は衆参議員は解散して
120日以内に国政選挙が
行われます。

 ④#未来党 は一定数の国会議員を当選させ
#GESARA 法の批准のために
半数以上の賛成を得ることが
目標です。

 ⑤これで晴れてUBI・ユニバーサルベーシックインカムの
受け取りが開始したり
ジュビリー法が開始して借金が
徳政令で帳消しになります。

 大体はこんな感じだと思います。

尚、EBS終了直後には
一人ひとりに
100~150万円のQカードが
送られてきて生活費に
当てていただくということに
なるらしいです。

Qフォン配布までの
救済処置ですね。

なにぶん人類初めてのことなので、、、
妄想だと思って
ください。
あしからず。




たちの世界が目覚めるにつれ
奇跡が待っています。 
 子供が生まれ
結婚し
初めての家に引っ越し
勝利
喜び
悲しみもあるでしょう。

 私たちの世界は多様で
目に見える美しさと
目に見えない美しさで
満ちています。
美しい花
見知らぬ人からの
さりげない笑顔
誰かがドアを
開けてくれたことに
とても感謝しています。 

 それは単純な礼儀であり
親切であり
優しさです。

それが世界に必要なものです。
 今日
私は生き
愛し
許すつもりです。

つらい言葉や感情を忘れ
手放すつもりです

 私はこれが起こり得ることを
知っています。

 私は心の中で
それを感じています。

 私は無邪気さ
理解
そして時間を祈ります。

 私の最後の日まで
人生で最高のものを
私のものにしましょう。

もう一回よだれ


よくわからんけど
残り少ないってよだれ

↓↓↓
過去日記より
電気代のやつm2さんかなないや
おまけ
やっぱ日本人は最強‼️
👍🤣✨
海外の人が褒めてた 
 日本では漁師が