音楽は深いよ!
牛に聴かせると
ミルクの量が増えたり?
お肉が柔らかくなったり?
あったあった↓

ついでに植物よだれ

私達も生きてるから

なんかさー
八代亜紀さんが
ヘビメタ好きだったけど
演歌に通づるものがあるとか
マーティーと言ってたっけ
ROCK FUJIYAMAで













そう言えば
鐘の音にも効果があるから
排除されたって
文献や動画あるよね
教会のパイプオルガンも!
シンキングボールや
ティンシャだっけ
あれも好き

音楽でもメロがつくジャンルが好き
鐘もいっとか

🔔”鐘の音”真相は隠蔽 破壊された💥
✨鐘の音は私たちの癒しを目的✨✨
⚡️エネルギーを発していた⚡️⚡️

音響共鳴の重要性を隠すために 旧世界の鐘の多くは破壊され 埋められ 置き換えられた。

私たちのでっち上げられた戦争の為の弾薬を作るために彼らはそれらを溶かさなければならなかったと言われている。

私たちが知らされていなかったのは これらの鐘は 私たちが目にする寺院や大聖堂から神聖な癒しのエネルギーを広め 放送する為に使用される特定のエネルギー/周波数/振動を発しているということ。

そのような場所は 決して偶像崇拝の場所ではなく 旧世界の癒しの中心地であったため これらの古い鐘で飾られていた。

古代の建築要素は単なる装飾ではなかったということを忘れないでください。
全てのものには機能/目的があった。

これらの鐘の破壊には 音程の標準を 432Hzから440Hz に切り替えた人々と同じ悪意がある。


https://x.com/diz8aOhYDk5dSJi/status/1744008373602058694?t=bsKwjuH0aVRJ-6Q7LhxaRg&s=09




↓こいつら
今になって恥を晒してるね
私が子孫だったら申し訳ない
子孫じゃありませんように

https://x.com/mulder_17/status/1798344879153815958?t=al9N1oG-R8IRthzHM94WKg&s=09




人も周波数が違う

https://x.com/everyhado/status/1772619868824645639?t=4Y0z9pBONvYzHa4sRofKDQ&s=09

ラジオのチューニング!

初めての人でも

心地よい感じ受ける人

いるもんね

メドベッドも周波数治療と

言われてるよね

だから

メドベッドを使える技術者が

足りないって言われてた

確かに私達にとっては

未知の治療になるわけだからね

これから

メドベッド技師

目指すといいね

というかAIがやったりして


合わなかったら

聴くのやめてね






https://youtube.com/shorts/vTnfbBWEztA?si=LEWuQBGbicDchyAF


観葉植物!


今日暑かったね

2.3日前からめまいがする

起きるとき

目は回らないから

なんだろう?

気分は悪くない

スピリチュアル的に

波動?周波数が上がると

身体が追いつけなくて

なるらしい

新月だったし

それかもな〜

だってちゃんとお腹すくもんてへぺろ


















https://youtube.com/shorts/Hc8KmeLUktc?si=f67R0VBaW2LnSSph


シンガー・ソングライター

の中で1番好き💕

曲の周波数は知らんけど

声の周波数が合うんだろうな~


声も好き嫌いあるもんね