イギリス

日本はイギリスの

植民地だった↓















https://x.com/TweetTVJP/status/1807929861643948446?s=09


最初、見た時、ギョッとした❣😱

一つ目」だ❣

そして天皇がシティーに行った意味も昨日、教えてもらった❣

グレートリセットの中心的な役割を果たすのはシティーから日本に移る儀式、と❣

そのグレートリセットのためのコロナを仕掛けたのも実は日本、と❣

なお旧DSで日本に逃れてきた明の黄檗宗は退治中、と❓

実はヒトラーの裏にいたチベット人も実は日本の黄檗宗、と❣

ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84…

実はウクライナと日本は大きく関わっている❣↓


どうなる日本、どうなる世界❓😱
いったんバブル崩壊以前に戻る❓


ちゃんと役割あったやん!






ロスチャイルドか!
でもこの上はどうなんだろ?


これが本当かどうかは
わからないけど
その上があるみたい?

もうね、私はよくわからないから
URL貼っておくので
お任せしまーす😅




書いてるうちに
自分でも繋がってきた
前にみて?
って思ってたのもあったのも
そういう事か!って

まだ目覚めていない人達も
陰謀論?って思ってもいいから
ピースが積み重なっていくうちに
繋がっていって
本当の事がみえていって
くれるといいな

と言いながら
100%真実ではないかも
知れないけどね
自分が信じたいものを
信じればいいさよだれ

https://x.com/yamutya328/status/1503987891017777153?t=phw1l9I29kOdbUFE74yc9Q&s=09

でも、こんなことを
やってるのは事実!






これの映画は衝撃的だったよだれ

https://youtube.com/shorts/K2b0PsJC1qc?si=RZxhQ1iK3TUOyu79

メドベッド使えるなら…

https://youtube.com/shorts/5ZHksKWTe88?si=vxscc6GWPs041lhV


コメントから↓


サントラ持ってるよだれ飛び出すハート





おじいちゃん!!!!w

https://youtube.com/shorts/BUpUipNHs3A?si=sf2mQPjx1YW1BP4Q


https://youtube.com/shorts/Y-vDFKvMLfU?si=ygKA_XU_8NDcA0Lf

喧嘩上等🖕

あーすっきりした!

ってお互いなる事が大事?