今朝のNHKテレビで!

https://x.com/kibunzyozyu/status/1806129313194074364?t=de9am83gcf8vd1Q7Y1dbWQ&s=09

チャンネルって書いてある
番組ではないよね!?
今みつけたんだけど
本当だったら
号外もんだよね?
ってことは当然受信料も
引き落とされないってことだよね
知らない人に早く届けたいから
号外であげるけど
フェイクだったら
ごめんね🙏
繰り返しますよだれ










本当であってほしいよだれ








土星の逆行!
過去を清算の時
いろんなことが
噴き出してくるかも知れないけど
終わった事だからそこに
いつまでもエネルギーを
傾けない

自分を守れるのは自分!
悔やんだり恨んだりして
苦しめちゃ🙅

笑わん人いる?😂

気になるやろ?😂




おわり
























てかさー
Jkローリングも
だめだったじゃん!
まじ好きな事を続けていく事って
未来に繋がるんだなーって
思ってたのに
裏切られた!?

どこまでが本当なんだろ?
コーヒー一杯で子供みながら
書いてて
カフェの店主もいい人で
今では観光名所になってるって

言っちゃえば前向きにさせる
美談だろうけど
全て作り物だったとしたら
ガッカリだな
ドルリー探偵事務所のお話も
表向き喫茶店の片隅で
物語を書いてる設定だったのに😗

でもローリングが故意に作られた者
だとしても
私が書いてた事は本当で
そんな時間を共有できた事が
今は貴重な思い出飛び出すハート