都知事選

https://x.com/kuu331108/status/1805194333362241551?t=Pw3omc1RJo6TuVxwxWYYLg&s=09

両建てに巻き込まれないための選択


都知事選ですが

いわゆる主要な四候補が財界やCSISの"公式"なのでしょう。


😈小池百合子は学歴詐称を

元側近や元支援者の

朝堂院大覚氏にまで記者会見で

実態を暴露された

公約達成ゼロの偉業を引っ下げて

立候補する厚かましさです。

おまけに刑事告発までされています。


😈蓮舫は二重国籍の上に

未曾有の薬害事件となった

コロナワクチンを全力で

推進したのに

一切それに言及しないどころか

実子を自民党の糸山英太郎と

養子縁組させています。

政略縁組そのものです。


NTT法改正

セキュリティクリアランス法

子ども家庭庁の設立

ワクチン行政

防衛省設置法改定

軍需産業の国有化など

自民党のクソみたいな政策に

賛成してきたのは紛れもない

蓮舫です。改憲にも賛成です。

与野党グルは閨閥や学閥

門閥によっても生まれますし

最も与野党グルを

体現していると言えます。


ついでに蓮舫も刑事告発されました。


😈次に安芸高田市長を任期途中でバックれた橋下徹の二番煎じこと

石丸伸二はコロナワクチンを

子どもに推進していた

新自由主義者です。

東京を弱体化させるために立候補した可能性すらあります

尊敬の対象が

橋下徹なわけですから

裏はマッキンゼーや中国共産党CSISと見て概ね

間違いないでしょう。


😈そして公平感を出したかったのか田母神俊雄です。

元航空幕僚長時代に

クーデター未遂を起こし

その計画が発覚して

更迭された過去があります。


そのクーデターとは

幕張メッセを拠点に国家中枢を

制圧、安倍晋三を

暫定政権のトップに擁立して

軍事政権を樹立させようと

計画したということです。

安倍晋三を擁立するということは

統一教会に

日本を明け渡す

ひいてはCIAに明け渡す

と同義です。

だから頑なに改憲を

主張し続けているということです。

田母神俊雄氏を関暁夫

推している時点で

お察しではありますが

統一教会のために

クーデターを計画していたとなるとこの男はCIAのエージェントの

可能性すらあります。


ワクチン批判をしているフリを

していますが完全に囮でしょうね。

改憲、緊急事態条項に賛成ならば、地方自治法改正が成立すれば

喜んで東京都をファシズムの

都にすることでしょう。


#東京都知事選売国4悪魔に騙されるな



私的にはあんまり
興味はないし
これが誰かの役に立つかは
わからないけど
この後の世界で
こういう事が行われたていう
意味で載せておく





スカッといする話

https://x.com/himuro398/status/1805264653196624038?t=LcpJSAs-ZEJSKX4JfxiXrg&s=09


どこにも忖度してないから

出来ること!?






遺憾って言うだけの輩とは
比べちゃいかんけど
月とスッポン?


やだわ
似ても似つかない
みたいな感じで思ってたわ驚き

同じ◯でもね!!!
まぁ、合ってるっちゃー合ってるか




ジュリアンお疲れ様飛び出すハート

釈放からの

帰路の予定

搭乗!

これは
終わりを意味する

凄いことだよね!






テキサスと
アイダホ決定そうだね
もうみんな準備してるわな





でもまだ茶番も続く昇天



どーでもいいよねよだれ




どうみても
地球製と基地







本日6月25日
偶然バッタリ
3台ゆっくりなスピードで
連なってたから
よくわからんかったけど
撮ってみた




























ピカピカは画像では
わからないから
仕方なく動画にしたんだけど

音が入ったまま載せたから
著作権ではねられて
UPされてなかった笑
ガンガン音楽かかってたてへぺろ