高校の時カステラ屋の
バイトでカステラ色のバス
乗ったっけ
それよりは大きいや🤣





https://x.com/northkoreayo2/status/1804438541411438655?t=8VbYM_p7zoKCAFMeM92JFw&s=09

これみて信じる人達いる?


めちゃ火消しやん!
あーあ
すごい臭うやん!
リポスト↓

https://x.com/nensho777/status/1804632126681477306?t=P8VH-29EYn1rkQzX1Lhhyw&s=09







この世界の仕組み
からの脱却

『人類が騙された
地球上での最大の詐欺は
9時から5時までの仕事でした!』
😱

熟慮すると、DSは奴隷教育を
仕上げ、有無を言わさぬ
詐欺被害者に人類を深く洗脳。
お金がないと生きられないという
不換通貨制度に鎖で
縛り付け、ふ~っ
希代の詐欺師達め!




悪に手を染めた人々

オバマなんて自ら

サタンだとさ


https://x.com/ttmikrs/status/1801976317380092033?t=S53GLMgcY3PTtht27s0S5w&s=09


人類が騙された地球上で最大の詐欺は、9時から5時までの仕事でした。40年以上、1日8時間、週1日半しか休みがない状態で働き、年老いて人生の楽しみもなく、お金もないままになるまで…それは詐欺です。

彼らは、請求書の支払い、食事、車のローン、住宅ローンによる小さな家(あなたを閉じ込めておく)の支払いに十分なお金をあなたに与えます。

彼らが支払っているのと同じお金がそのまま彼らのところに戻り、面白いのは、あなたがさらに借金をし続けるために、銀行家が無料で印刷しているということです。 





こんなろくでもない奴らが
のさばってきた時代は
終わり



これ嘘かも知れんけど
一回死ぬだけでは足りないね
今後未来永劫
償うことになっても
足りない

こいつらも!
まだ生きてんのか!? 
なわけね
でもショーはなれの果を
みせないとね!!!
画像あったんだけど
すぐ出ない🥲





既にやっすいクローンか?

きれいであればあるほど
きったなかった!ってこと!
歴史なんかもね
歴史嫌いだった!
だって同じ苗字ばっかり
誰が何したとか
知らんわ!
どーでもいい!
結局洗脳だったんだもんね

この仮面の下は
👿だな

https://x.com/EnsenQ/status/1804792320682033303?t=VvYchTKfTBuvHhuGm84x-A&s=09






https://x.com/kibunzyozyu/status/1804504847011766604?t=gQNPvHpxW2mz7_6SGk7zsw&s=09

イスラエル…
イスラエル…
そういうことじゃない?

https://x.com/mulder_17/status/1803393320581996647?t=TwxY2amQYEBmi1333gUPaA&s=09






https://youtube.com/watch?v=rMN9W9EbSgs&si=bC2Tb_wQgaC9QB9G

生きづらい人に

関係してるかも?

魔女狩り…


https://youtube.com/watch?v=rMN9W9EbSgs&si=bC2Tb_wQgaC9QB9G


道の駅飛び出すハート













今日は雨ん中
強行突破で
道の駅へ
行くまではいろいろ候補が
 でてたけど結局そこでランチ

雨だったから空いてた
朝、大雨警報でてるけど
これる?ってラインが笑
みんなで行けば怖くなかった
と言うかぜんぜんだった
降ったけど大丈夫な晴れ女😆