夏至
切り替わっていくこと飛び出すハート





既に
ホワイトハットの 
コントロール下にある


天皇陛下に近い
日本の右翼情報筋によると
 50万人を殺害した
ワクチン殺人事件の犯人に対する
大規模な粛清が
日本ですでに進行中だという🔥🔥

 しかし 非常に多くの政府関係者がワクチンのために賄賂を
受け取っているため
 関係者全員を逮捕すれば
政府運営の崩壊につながる…
だから募集してんだろうね
まぁ、今のまでみたいな人数は
いらんやろうけど
引き継ぎって
全体を把握できないと
受け子だけの個別仕事に
なっちゃうから
人選して教育するまでに
時間がかかるね!

 このため 作戦は段階的に
実施される予定だという。

 t.me/aozorasoyokaze…

💥💥💥
 すでに現在 🇯🇵日本政府は
ホワイトハットの 
コントロール下にあり
 国民の覚醒を目指して
 シナリオ通りの茶番劇場を
続けている。

そうそう
今はとりま
やられてる振り!?

帯状疱疹ワクチン定期接種とか
アホかっ!
やつら相当焦ってるな!
もう終わってんだよ!
この流れを自分達が止められると
思ってんだから
愚かすぎるわ金で動く魂は
いなくなる
今は選別の時
苦しさに負けて金に転べば
せっかくの
5次元へ行くチャンスが
水の泡





【ゆうちょATM、QRコード】

https://x.com/yuko_muraki/status/1803700698024124488?t=c7GLt0xgaHGGF6N1UCLIEg&s=09

【ゆうちょATM、QRコードの読み取り機】うわー
1週間ぶりに行ってビックリ😳
ホント
いきなり取り付けてあった‼️
もお〜
アレのためじゃない❓️
久しぶりにいつも行く
郵便局のATMへ行ったところ
QRコードの読み取り機が付いてた😳もぉ~
見た瞬間にピーンときて
ワクワクが止まらなくなった😍
あくまでも推測ですが
これってQフォンを
使うようになるから
QRコードの読み取り機が
付いたんじゃない❓️
巷の情報では換金されたお金は
指定した口座に入るとも
Qフォンが使えるように
ならないと
換金されたお金は
手に入らないとも
情報が錯綜しています😅
情報はいろいろありますが
ATMのQRコード読み取り機が
設置されたことは事実なので
何か意図することがある
ということです‼️
意図することが無ければ
新たな機器をつける
意味がないですから
今後のことを考えると
「アレよね」と
ワクワクしかないです😍










ここでもブラックロックが

1枚噛んでる、噛んでた?

https://x.com/mulder_17/status/1803748555619758099?t=KOchtg_pl9ybaO2nU5fY2A&s=09

グラソク

初めて聞く名前だわ






ラクトアイス!!

ラクトアイスは避けて
アイスクリームにすべし。
 アイスミルクは
ラクトアイスよりマシ。
 アイスの裏の成分表示を見て 「アイスクリーム」
と書いてあるのにすべし。
 ラクトアイス
と書いてあるのは避ける。 
 アイスクリームは
大きく3つに分類される。
 最も乳脂肪分が多いものを
「アイスクリーム」
 最も乳脂肪分が少ないものを
「ラクトアイス」
 そしてその中間が
「アイスミルク」

 アイスクリーム=
乳固形分15%以上
乳脂肪分8%以上のもの

 アイスミルク=
乳固形分10%以上
乳脂肪分3%以上のもの 

 ラクトアイス=
乳固形分3%以上
乳脂肪分は入っていない 

 氷菓=
乳固形分
乳脂肪分どちらも入っていない 

 アイスクリームの種類 
_ 健康の裏技!

 ラクトアイスが体に
悪いと言われる理由
 ①添加物
・「乳化剤」
・安定剤や香料 

 ②植物脂
取りすぎると
コレステロール値が増加する 

 ③糖質・脂質
ラクトアイスには
乳脂肪の代わりに
植物性油脂が使われているため
 他のアイスより脂質が
多くなっている






作ろうよだれ

https://youtube.com/shorts/6kK4iTqsvYs?si=-OOO0_NWg3WrZYSH


笑い1

https://youtube.com/shorts/XtBsO3kHZUE?si=hMyw4QjZsu0Gq80h



笑い2

https://x.com/jhmdrei/status/1803761204135133212?t=ofqHd3XPWYmykXLzYwnPJg&s=09



ワロタwww