トロン

こんかニュースいる?
何かの暗号?
二匹だもんね🤔

よくわからんけど
異常だね

どうなっていくんだろうね

応援呼びかけたとか!
はぁ???だし!
これが難民?
帰れよ!




こんな事があったんだってー!
どういう事かな?
調査?
承りました•̀.̫•́✧





厚かましい

https://x.com/shop_kakiko/status/1803416219875418385?t=DC7KQLFZwQlAJf6JCopRHQ&s=09


はっぁ??🐴🦌なの?
みんなって
そもそもあんたら入ってないし!
図々しいにも程がある!










この前岐阜みたぞ!って
検索したら
全国かいなってことは
職安??
ぶんぷんにおう👿




大阪かな?と思ったら

岐阜!!

しかも友達のとこ近い!!

こんなして食べたことないや🤤

喉に詰まりそう😅

ほんとに飲めるか食べてみたい!

https://youtube.com/shorts/zWYy9DLB9KQ?si=OIaHuQIVmCUlH0QD



https://youtube.com/shorts/6m9qM16M2CY?si=PxjSTjRYW_Ee4rGu


おろす自信ないって🤣飛び出すハート

https://youtube.com/shorts/zOQ9E7IQaz8?si=dnbto5-NxYjTX8Ji


昔バッチテストってあったよね?

知らない?

踏み台昇降とか反復横跳びとか

垂直に飛ぶやつ思いだしたわ爆笑





この前、またまた
シートベルトのポストに
踊らされて?
夜にガソリンを入れに
行ったんだけど
夜はバイトくんに変わってて
その子が真面目に何か
言ってくるんだけど
声がいちいち裏返って
我慢しきれず
笑いこらえるのに大パニック
ガソリンのとこ開けないと
いけないのに届かない
あれーおかしいー
クックックwww
いつもしないドア開けて確認
あそこやん!
なんで届かんの?と
思ったら
シートベルトしたままだった
www
おかしくて
シートベルトはずしてないのも
気づかんかった
で、無事給油開始したら
今度は窓を拭きだして
ゴミは…とか言ってきた
なんでいちいち裏返るのおー
録音して聞かせたかったわ
あんときほど
頭トンカチで叩いてーーって
思ったことなかったわ😂😂
密室地獄だった笑い泣き
窓拭いてるのみえるしーー
笑いが止まらんし
で、給油あけることが
みつからなくてパニクったことに
しといた!
だって人の事みて笑うのって
失礼じゃんんんんー
もう夜はいかない😗




今日も今日とて
交差点
出る前に調べ物してスマホでてたから
パチリ
っていうか左前ガソスタで
左折したら
−2円引きの171の看板
今日もわんさかみたけど
明日の夏至と明後日の満月
変化のお告げかも🦆
こんな小さな事でも
あー幸せ💕



うっほーぃ

ぐー👊って強そう
自然の立ち方じゃなくない?www
人前によーでてきたな